10分ちょっとで簡単!憧れのドライフラワーガーランドでお洒落部屋に!|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

10分ちょっとで簡単!憧れのドライフラワーガーランドでお洒落部屋に!

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2020/12/11

あさぎりハーブシオンさんの
ドライフラワー ガーランドキット
で憧れのガーランドつくりました♡

大好きなドライフラワーがお家に届くなんて!嬉しい♡

ドライフラワーが大好きで主人と付き合っている頃も「プレゼントはドライフラワーが欲しい」と言い続けるくらい大好き♡
落ち着いた色とドライフラワーの香りが好きなんです。

こちらは7種類のお花とドライフラワーガーランドを作るために必要なものがセットになっているので、そのまま花束で飾ってもいいし、組み替えてオリジナルブーケにしてもいいし、すぐにガーランドを作ることもできます♡

楽天で購入できるし、希望等受け付けているみたいなので、イメージを伝えてお花屋さんに選んでもらうこともできます。
好きなお花の指名もできるので、お花に詳しくない人も、お花に詳しい人も大満足するキットが届きますよ♡

お家にはしっかりした段ボールで、しっかり梱包されて届きました。
お花などもほぼ落ちておらず完璧でした。

今回私が頂いたものは《スモールフラワー》というセット。
中に入っていたお花は
千日紅、タタリカ、もちきび、ひめひまわり、ラベンダー、スターチス、サマーチェリー。
なんとも可愛らしいお花ばかりで眺めるだけでうっとり。
そして結構ボリューミー!
思っていた以上に沢山入っていて大満足です。

その他、ガーランドを作るときに必要な
麻ひも、S字クリップ、説明書が入っています。
クリップも多めに入っていたので、無くしても大丈夫?‍♀️

ハサミ✂️と壁にかけた麻ひもを固定する画びょう2つあればすぐに憧れのドライフラワーガーランドができます。
不器用な私でも10分ちょっとでできたので、本当に簡単!

ガーランドがあるとお部屋が一気にお洒落になります♡
お花屋さんのチョイスのセンスが良すぎて、なんとなく飾ってもお洒落に決まる!
見るたびに可愛すぎてうっとり〜。
お花って本当に癒されますね。

これは、誰かにプレゼントしたら絶対喜ばれます。

次回は義母にプレゼントしたいのであさぎりハーブシオンさんの楽天のお店で購入しようかなと思っています。

ちなみに楽天でのこちらの現在の販売価格は
2630円。
北海道、沖縄、離島以外は送料無料!
私的にはこの内容量でこの値段はとてもお安いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ドライフラワー ガーランドキット

同じ商品のモニターレポート

色鮮やかなドライフラワーが届きました。 千日紅 タタリカ もちきび ラベンダー スターチス サマ...

お花に詳しくなくても、 チョイスがとても可愛くて 誰でもお洒落なガーランドを 作ることができます...

コロナで退屈なので・・・ ドライフラワー☆彡ガーランドキットでドライフラワーの壁掛けを作ったよ。...