ドライフラワー ガーランドキットで部屋の模様がえ♡|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

ドライフラワー ガーランドキットで部屋の模様がえ♡

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

ドライフラワー工房シオンさんの
ドライフラワー ガーランドキットを試してみました♡?



私、手先がかなりの不器用でお裁縫とか大ッキライで(泣)
ジェルネイルキットも購入したけど結局できなくて。

なので、作れるか心配でした。??
なのにドライフラワーは大好きで自分で作るほどです。(笑)?

作り方も写真付きで説明書に載っていて
丁寧でした。ありがたい??

今回のお花は

ミニローズ、ラベンダー、ラグラス、スターチス(紫)しゃくやく(濃ピンク)、サマーチェリー、かすみ草です。

とれもとても可愛くて、2630円は安い!!
チープなものが全くなく、どれも可愛いのです?????

楽天市場では4.8の高評価ですよ。


お花も何パターンか選べれるみたいです。



◉作り方◉

1、付属の麻ひもを半分にカットします。
(2メートル×2本に)
一本は、壁掛け用、もう一本は花材用です。

私は壁掛け用はかなり短く切りました。
小さく飾りたかったので?♥️


2、壁掛け用の麻ひもを半分に折って両端に小さく輪を結び、ガーランドを飾りたい場所に画びょうなどで固定します。

3、花材用の麻ひもを25〜30cmほどにカットし、花材の輪ゴム部分をかくすように巻きつけます。

この時に、自分のお気入りのリボンで結んでもかわいいと思います。?♥️白のリボン購入して後で変えようと私は思ってますよ(笑)


4、花材にS字クリップをつけて壁に固定した麻ひもにかけます。


簡単に作ることが出来ました♡♡

なんちゅー可愛さなの。アンティークな感じで
お部屋の雰囲気が一気に変わりました。

これ、何パターンかのお花の種類が選べれるからお部屋の雰囲気変えたい時また購入すれば変えられるよね?


ドライフラワーは半年ほどたつとだんだんセピア色に退色が進んでそれ以降はお好みの風合いまで楽しめるんだよ!!


なかなか楽しめそうですね♡?

このモニターレポートの商品はこちら

ドライフラワー ガーランドキット

同じ商品のモニターレポート

こんにちは 今日は殺風景な廊下を飾り付けてみました。 こちらは @dried_flower.zion 様の ドラ...

ドライフラワー ガーランドキット あさぎりハーブ シオンさんの商品です シオンさん一番人気の...

妊娠中の為、貧血などで体調が悪い日が続いていて病院以外は家で過ごす毎日で気分も落ちていましたが、...

ドライフラワー工房シオンさんのとっても素敵なガーランドキットを飾ってみました。 7種類のお花を選ん...