ドライフラワーガーランドキッドを作ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ドライフラワーガーランドキッドを作ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

ドライフラワー工房シオンさんのとっても素敵なガーランドキットを飾ってみました。
7種類のお花を選んでくれるんですよ。
ドライフラワーって乾燥する時にカビたり、落ちたりしてうまく作れたことがない人も多いと思います。プロが作ってくれているのでうまくいけば6ヶ月ぐらい持つそうです。
生花も綺麗だけどドライフラワーも素敵です。
ドライフラワーをゴムで束ねたら、輪ゴムの部分を隠すように麻ひもをくるくる巻きます。
そこにS字フックを取り付けて引っ掛けるだけで私でも簡単に出来上がりました。
シンプルな壁がパッと華やかになるんです。
コロナの影響もあってお家時間がものすごーく長いので、部屋の模様替えをよくしています。
賃貸なのでできることが限られるのですが、
表面積が大きい壁の部分を装飾するとガラッと雰囲気が変わって楽しいです!
ドライフラワーって秋らしい。

このモニターレポートの商品はこちら

ドライフラワー ガーランドキット

同じ商品のモニターレポート

こんにちは 今日は殺風景な廊下を飾り付けてみました。 こちらは @dried_flower.zion 様の ドラ...

ドライフラワー工房シオンさんの ドライフラワー ガーランドキットを試してみました♡? 私、手先...

ドライフラワー ガーランドキット あさぎりハーブ シオンさんの商品です シオンさん一番人気の...

妊娠中の為、貧血などで体調が悪い日が続いていて病院以外は家で過ごす毎日で気分も落ちていましたが、...