エッグシェルカッター初体験!!|モニター accaさん

 

モニターレポート

エッグシェルカッター初体験!!

accaさん (40代 / 女性)

 2022/06/14

ZIKICOのエッグシェルカッター&スモールスプーンをお試しさせていただきました!
エッグシェルカッターは卵の殻に穴を開けられるもので、スモールスプーンは開けた穴から卵を食べるのにちょうどいいサイズになっています!
おしゃれな箱に入ってます。

どちらも使われている素材はジルコニア。
ダイヤモンドと似ているものとして、宝石としてみたことがありましたが、こういう製品ははじめて!
宝石のように硬いので、卵の殻に傷をつけることができるそうなんです!

エッグシェルカッターはマットな白色。
刃の部分はカッターとはいえ、包丁やナイフのような鋭利なものではないので、手で優しく触れる分にはケガの心配もありません。

半熟卵を作って、エッグシェルカッターで卵の殻に穴をあけてみました!
カッター部分を卵に押し当ててクルクルと回すだけ。
円形に卵にヒビが入るので、その部分をはがすだけです。

エッグシェルカッターはそのままエッグスタンドになるので、上に置いて、オリーブオイルと粉チーズと粒胡椒をかけていただきました。
柔らかいゆで卵だとむくのは難しいですが、
穴をあけてスプーンで食べるにはちょうどいい柔らかさ!!
このスモールスプーンも卵にちょうどいいサイズの大きさです!

このスプーンは白と黒のツートンカラーのものと、黒一色のものがあります。
サイズ感がほんとにかわいくて、卵を食べるときはもちろん、デザートやコーヒーなどの時にもぴったり!
こちらのスプーンもジルコニアでできていて、口に含んだ時の口当たりがとってもいいです♪

エッグスタンドとしてもデザインも美しく、卵を乗せるのとより一層芸術的に見えます。
おしゃれな方へのプレゼントにもおすすめですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

半熟のゆで卵って、殻が入ってしまったり、剥くのが大変な方、 多いと思います!そんな時に便利なのが、...

゜・*:.。.エッグシェルカッター(TEMO)&スモールスプーン(SUMU).。.:*・゜ エッグカッターとエッグス...

こちらの商品 そのお値段は…エッグシェルカッター (TEMO)¥5,500…に驚く! でも… 刃の枚数:刃の枚数...