リベンジにリベンジ、ついに当選\(^o^)/あまりの高価さんに( ゜Д゜)|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

リベンジにリベンジ、ついに当選\(^o^)/あまりの高価さんに( ゜Д゜)

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2022/04/25

こちらの商品 そのお値段は…エッグシェルカッター (TEMO)¥5,500…に驚く!

でも…
刃の枚数:刃の枚数が多いほど、回転させる角度が小さくなります。すると、それぞれの切り込みが直ぐにつながるので、穴が綺麗になりやすいです。一方で刃の枚数に比例して、切るときに必要な力が大きくなります。
穴の大きさ :穴が大きいほど、卵は沈み、卵の切り捨てる部分が多くなる。としかし、穴が小さいとスプーンが入りません。
刃の角度 :卵の大きさが変わると、カラにあたる刃の角度が変わります。小さめの卵に合わせた角度にしました。

ととにかくこだわりの商品m(__)m で…タマゴを美味しくはもちろんですが…
可愛い多肉植物の寄せ植えを作るにもコレ便利です。

生タマゴを使い、カッターで穴を…中身をだして…
あとは植えるだけ♪

今回、なんとスプーンもついていました。こちらも…3000円超えている。

でも…この商品。なんとジルコニア。
ジルコニアは、医療用インプラントなどに使われるセラミックス。何十年と体の中に入れても、化学的な刺激を与えません。ジルコニアでカトラリーは、金属臭から解放された料理の本当の風味を味わうことができるのだとか。

お値段がひぇ~と思うほど高い。でも、ユニーク!
そして、プレゼントには良い商品だと思いましたm(__)m

とてもゴージャスな気分になりました。ありがとうございましたm(__)m

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

半熟のゆで卵って、殻が入ってしまったり、剥くのが大変な方、 多いと思います!そんな時に便利なのが、...

゜・*:.。.エッグシェルカッター(TEMO)&スモールスプーン(SUMU).。.:*・゜ エッグカッターとエッグス...

ZIKICOのエッグシェルカッター&スモールスプーンをお試しさせていただきました! エッグシェルカッター...