◆0秒bioコーヒー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆0秒bioコーヒー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2023/03/06

合同会社守破離農園さまから販売されている『0秒bioコーヒー』をモニターさせていただきました。
遅い時間にコーヒーを飲むと眠くなったり、たくさん飲むと胃もたれしたりするので体験することができ、
とてもうれしいです。

コーヒーあるあるのお悩みって意外と多いのではないでしょうか?
☑コーヒーを飲むと眠れなくなる!
☑2杯以上飲むと気持ち悪くなる!
☑カフェインが気になって飲めない!
そんなお悩みを持つ方も安心して飲めるコーヒーなんです。

なんとカフェインは煎茶並みで一般的な焙煎コーヒーの約1/4なんだそうです。
ミディアムローストで焙煎されたグリーンコーヒー豆(生豆)を使用しているのでダイエットやアンチエイジングに注目の成分
クロロゲン酸(ポリフェノール)が豊富に含まれてるのもうれしいです。
豆の栽培には、農薬・化学肥料不使用で安心していただけます。
実はコーヒー豆って農薬がたくさん使われているのだそう。

付属のスプーン1杯で120~150㏄のお湯、お水が適量です。
サラっとしたコーヒーで水にも溶けやすいのでとてもラクです。
アイスで飲みたいときも助かります。
牛乳と混ぜてラテもオススメですよ♪

いつもコーヒーを飲むと眠れなくなるので遅い時間には避けていたのですが、飲んでも眠ることができました。
何より胃にやさしい感じで1日に2杯以上飲むと胃もたれしちゃうのですが大丈夫でした。

カフェインが気になる方、健康志向の高い方にオススメのコーヒーです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

New 低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」

同じ商品のモニターレポート

コーヒーをこよなく愛する(笑)私 どこに行ってもコーヒーを飲んでいる事が多いです。 最低でも1日5杯...

合同会社守破離農園様の低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」のお試しさせて頂きました。 カフェ...

合同会社守破離農園さんの『0秒コーヒー』をご紹介します😊✨ 既成概念を壊したコーヒー☕😃☀️ 雑誌のRa...

合同会社守破離農園様の低カフェインコーヒー 「0秒bioコーヒー」のお試しさせて頂きました☕️✨ カフ...

数年前からコーヒーブームですよね。 でも、私カフェインが苦手です。 だからコーヒーを飲むことはほ...

ごんすけさん

夜ごはんの後に飲むコーヒーが止められない。カフェインが入っていると言われても、寝る前のコーヒータ...

今回ご縁があったのは低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」です。 コーヒーは好きで日常的に飲むの...

珈琲は体にいい?悪い? 珈琲にまつわる論争ですが、メリット・デメリット両方あって、どっちだと決定づ...

コエタス様より当選しました 低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」をお試しさせて頂きました☺️✨ ...