カフェインの苦手な私でも飲める!美味しい0秒bioコーヒー|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

カフェインの苦手な私でも飲める!美味しい0秒bioコーヒー

sumikoさん (50代 / 女性)

 2023/02/13

数年前からコーヒーブームですよね。
でも、私カフェインが苦手です。
だからコーヒーを飲むことはほとんどありません。
だけど、外出先でコーヒーを出されることもあり仕方なく飲むことも…。
そんな時は、トイレが近くなったりするから困ります!

そんな私が見つけたコーヒーがこれ!
低カフェインなのにしっかり本格的コーヒーの味を楽しめる0秒bioコーヒー。
0秒bioコーヒーは、焙煎珈琲の1/4の低カフェインなんですね。
煎茶、玄米茶並みのカフェイン含有量。

インスタントなのにすごく飲みやすくて美味しい。

これ低カフェインなの?って思わず叫んでしまったくらい。

添付のスプーン1杯に約150㏄のお湯を注いで飲んでいます。
ホットでも美味しいし、冷めても美味しい。

さらに冷たい牛乳に溶かしてみるとこれがとっても美味しい。
マドラーでしっかり混ぜた後、しばらく置いておくときれいに溶けている。
マイルドな味だから、カフェインの苦手な私にはとってもうれしい!
牛乳に溶かして飲むのが気に入っていてこれなら毎日美味しく飲める~。

コーヒー大好きで毎日コーヒーを飲む夫が飲んでみると、
これ低カフェインなの?って不思議そうな顔をしていました。
それくらい本格コーヒーと変わらないってことだね。


#0秒bioコーヒー #キャンプ #オーガニックコーヒー #ダイエット #美肌 #妊娠 #0秒コーヒー
#授乳 #新ママ #低カフェインコーヒー #低カフェイン #コエタス #PR #コーヒー

このモニターレポートの商品はこちら

New 低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」

同じ商品のモニターレポート

合同会社守破離農園さまから販売されている『0秒bioコーヒー』をモニターさせていただきました。 遅い...

コーヒーをこよなく愛する(笑)私 どこに行ってもコーヒーを飲んでいる事が多いです。 最低でも1日5杯...

合同会社守破離農園様の低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」のお試しさせて頂きました。 カフェ...

合同会社守破離農園さんの『0秒コーヒー』をご紹介します😊✨ 既成概念を壊したコーヒー☕😃☀️ 雑誌のRa...

合同会社守破離農園様の低カフェインコーヒー 「0秒bioコーヒー」のお試しさせて頂きました☕️✨ カフ...

ごんすけさん

夜ごはんの後に飲むコーヒーが止められない。カフェインが入っていると言われても、寝る前のコーヒータ...

今回ご縁があったのは低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」です。 コーヒーは好きで日常的に飲むの...

珈琲は体にいい?悪い? 珈琲にまつわる論争ですが、メリット・デメリット両方あって、どっちだと決定づ...

コエタス様より当選しました 低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」をお試しさせて頂きました☺️✨ ...