ペット用品を清潔に、ペットジアー|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

ペット用品を清潔に、ペットジアー

代名詞さん (40代 / 女性)

 2020/05/25

わんちゃん、ネコチャンを飼う家庭は気になる、お部屋の臭い。ペットがいるオウチは多かれ少なかれ動物臭がしますよね。慣れてしまえば平気ですが、いざ友達が遊びに来るとか、小さな赤ちゃんや、子供がいる家庭は、臭いだけでなく、菌の繁殖、衛生面が気になります。

株式会社全国獣医師共栄会さんの、次亜塩素酸水《ペットジアースプレー》がオススメです。
除菌したい場所、臭いの気になる場所に直接噴霧するだけで、【除菌】【消臭】出来ますよ。
我が家には、猫が1頭います。ゲージの中や寝る籠、飼い猫がくつろぐソファーに使っています。
あとペットだけでなく、お子さんのいる方は、オモチャの除菌にもオススメです。
家族、子供、ペットに優しい、清潔なお家にしてくれる、次亜塩素酸水です。
今回、コロナで次亜塩素酸水が注目されていますね。ペットジアースプレーは100mlで持ち運びにも適しています。
出掛け先で気になる箇所に、ぜひペットジアースプレーを使ってください。外でアルコール除菌や除菌シートが無いとき重宝しましたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 100ml

同じ商品のモニターレポート

ペットジアー

 2020/06/02
くりさん

 どうしてもすぐに着いてしまうペットの匂いが本当に消えました!正直、小まめに洗濯しないと消えないと...

ペットを飼っていると色々と臭い気になりますよねぇ(汗 ペット臭にペットのおトイレの臭いに… 生活...

ペット用除菌消臭剤で、携帯用の100mlです。 大きな300mlサイズもあるようですね。 香りでごまかす...