ペットジアースプレー|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ペットジアースプレー

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/05/25

ペット用除菌消臭剤で、携帯用の100mlです。
大きな300mlサイズもあるようですね。

香りでごまかす一般的な除菌消臭剤とは違い、ニオイの元から除去、菌の核を分解、消滅させます。
そして人や動物には害のない成分であることが安心。

さらにアルコールや次亜塩素酸ナトリウムに比べて、ほぼ無臭だし、手荒れもしないのです。

我が家は猫ちゃんを室内飼いしてますので、トイレ周りはもちろんのこと、ソファやカーペットなど、布製品についたペットの臭いは気になるものです。

そんなときにサッとスプレーするだけで解消できるのでとっても便利。

ペット用としてだけでなく、日常の気になる場所なら何処でも使えます。

特に最近では、次亜塩素酸が新型コロナウィルスに効果があるとか言われてますよね。。。

除菌などに関しては特に神経質になってしまうこの時期。
人もペットも健康で過ごすためにも、しっかり活用していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 100ml

同じ商品のモニターレポート

ペットジアー

 2020/06/02
くりさん

 どうしてもすぐに着いてしまうペットの匂いが本当に消えました!正直、小まめに洗濯しないと消えないと...

ペットを飼っていると色々と臭い気になりますよねぇ(汗 ペット臭にペットのおトイレの臭いに… 生活...

わんちゃん、ネコチャンを飼う家庭は気になる、お部屋の臭い。ペットがいるオウチは多かれ少なかれ動物...