万能で心強い|モニター 桃さん

 

モニターレポート

万能で心強い

さん (40代 / 女性)

 2020/02/25

次亜塩素酸水としては珍しく性質は中性でより高性能を持つ消臭殺菌水な

ペットジアー スプレー

をお試ししています。

ペットジアー、私が気になっていた商品の代表です。
こんな時ですからね。インフルエンザやノロや色々流行る季節ですし、最近の不安もありますし…とは言え、ほぼ知識がないので色々調べていくと、Wikipediaに辿り着くというね。面白いなぁ…

我が家はワンコや桜文鳥、白文鳥、ゼニガメがおります。私たちは気付かないけど、臭いとかあるんじゃないかなぁ?と人を招く際は(殆どありませんが…親戚か娘の友達くらい?)まず家のニオイが気になりますよね。

ワンコのおもちゃや、ゲージ、トイレ、に使っていますが、今まではおもちゃの臭いが気になるなぁと思っていましたが、それがなくなりました。
使う事による塩素のニオイ(刺激臭)もなく、スプレーした後に拭いたり触ったりしますが、勿論、手荒れもなく、金具等あっても変色したりも勿論ないので、安心して使えます。手軽に清潔に出来るのは本当にズボラな私にはありがたい!小学生の娘でも簡単にゲージやトイレの掃除が出来ます。
あと、文鳥さんのお家も。

全国獣医医師共栄会のサイトでも安全性の比較や除菌効果の比較が載っているのでそういったものもとても参考になります。

あと、うちのワンコはリビングのカーテンが好きでよくスリスリしているのでカーテンにも毎日スプレーしています。
カーテンのニオイが取れると空気がスッキリする気がするので、気持ちいいですよ。

あと個人的にマスクにスプレーしてから使ったりしています。ウイルス、病気予防や対策になると期待しています。
手荒れしないので手洗いの後にシュッとひと吹きしてみたり、ペット周りに拘らないのでとても万能ですね。

ペットがいるお家にも、小さいお子さんがいる方にも安心して使えると思いますよー。

消臭効果、除菌効果、安全性の3点から我が家はペットジアースプレー常備したいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 300ml

同じ商品のモニターレポート

ぽてとさん

我が家には、2匹の猫ちゃんがいます。 とても可愛いけど、やっぱりどうしてもおトイレの臭いは気になり...

ペットジアースプレー使ってみました。家では推定2歳の猫(女の子)を飼っています。 猫を飼う前は、消...

ペットジアースプレー? 獣医さんも推奨する、業務用にも使われる消臭スプレーです?? スプレーで...

こちらの商品は、どうぶつ病院・獣医師推奨、獣医師も使っている次亜塩素酸(電解水)消臭抗菌水。 次亜...

細菌・ウイルスを選ばない強力な除菌力を持ちながら アルコール殺菌水や次亜塩素酸ナトリウムと異なり ...

. 3post目‼️連投してごめんなさい? . ペットの臭い対策に、#ジアセーフ スプレー 使ってみました❤️ ...

ペットジアー スプレー 300ml 業務用として使用されている次亜塩素酸電解水消臭抗菌水なんですが、そ...

ペットのいるお家の最大の悩み、それはニオイ! ニオイの元を素早く分解して除菌・消臭してくれる、 ...

今回、ペットジアートリガースプレーのモニターキャンペーンに当選しました。今までは、ペットの消臭ス...