安心して使える除菌消臭スプレー|モニター あずきさん

 

モニターレポート

安心して使える除菌消臭スプレー

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/01/31

こちらの商品は、どうぶつ病院・獣医師推奨、獣医師も使っている次亜塩素酸(電解水)消臭抗菌水。
次亜塩素酸消臭抗菌水は、アルコール殺菌水・次亜塩素酸ナトリウムの欠点を補ったもの。細菌・ウイルスを選ばない、強力な除菌力をもっているのだそう。

消臭スピードは、市販の次亜塩素酸ナトリウム消臭剤の約80倍。香りでごまかすタイプの消臭剤だと、ニオイが混ざって気持ち悪くなることもありますが、こちらは香りでごまかすタイプではないので気持ちよく使えます。
コンパクトなボディで、噴射口を回すと噴射ON・OFFできます。

我が家には9歳になる愛犬がいます。
こまめに掃除していても、トイレのニオイが気になる時があります。ペットシーツを敷いていても、オシッコがはみでたり、壁にかかってしまったりするんですよね。

ペットジアースプレーは、気になるオシッコのニオイに消臭効果があるので、壁やゲージにスプレーしてサッと拭き取るとニオイがなくなります。
愛犬のウンチを取り除いた後も、シュッとひとふきすると嫌なニオイがなくなります。
安全なので、愛犬が直接咥えるオモチャも手軽にお掃除できて嬉しいです。
使わない時はトイレ用ゲージにひっかけています。スリムなので場所をとらずに保管できるのも便利。

お散歩後の愛犬用の洋服、じゅうたん、ソファーなど、ニオイや菌が気になったときに安心して使えるのが魅力です。これからも愛用したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 300ml

同じ商品のモニターレポート

万能で心強い

 2020/02/25
さん

次亜塩素酸水としては珍しく性質は中性でより高性能を持つ消臭殺菌水な ペットジアー スプレー を...

ぽてとさん

我が家には、2匹の猫ちゃんがいます。 とても可愛いけど、やっぱりどうしてもおトイレの臭いは気になり...

ペットジアースプレー使ってみました。家では推定2歳の猫(女の子)を飼っています。 猫を飼う前は、消...

ペットジアースプレー? 獣医さんも推奨する、業務用にも使われる消臭スプレーです?? スプレーで...

細菌・ウイルスを選ばない強力な除菌力を持ちながら アルコール殺菌水や次亜塩素酸ナトリウムと異なり ...

. 3post目‼️連投してごめんなさい? . ペットの臭い対策に、#ジアセーフ スプレー 使ってみました❤️ ...

ペットジアー スプレー 300ml 業務用として使用されている次亜塩素酸電解水消臭抗菌水なんですが、そ...

ペットのいるお家の最大の悩み、それはニオイ! ニオイの元を素早く分解して除菌・消臭してくれる、 ...

今回、ペットジアートリガースプレーのモニターキャンペーンに当選しました。今までは、ペットの消臭ス...