ニャンコとの 生活にうれしい|モニター ai11さん

 

モニターレポート

ニャンコとの 生活にうれしい

ai11さん (40代 / 女性)

 2020/01/22

ペットジアーススプレー これとっても便利です。

?にゃんこを飼いはじめて、いろいろ試案しているのが除菌スプレー。
ケージの中や、まわりも綺麗にしたいんだけど、何せなんでもなめちゃううちの 音さん・・・。

で、出会ったのがこちら。
こちら、とっても便利❤
とてもうれしい魅力は、
消臭
除菌をしっかしてくれる
除菌スプレー!!そして、なによりも
次亜塩素酸だから、安心なのがうれしいです。
どこでも、なめちゃう赤ちゃんと同じ ニャンコだから、なによりも体にやさしく、使いやすいのがうれしです。
ペット用品 にケージの中の掃除に、ニャンコを入れて、持ち運ぶキャリーケースの中で、これ一つで綺麗にできるのが便利です。

もちろん
ペット以外にももちろんつかえますよね。
?ゴミ箱に . ?毎日のトイレ掃除にシュ!!
赤ちゃん の遊び道具や、空間除菌などなど✨?✨ どんなものでも、除菌できてやさしくきれいに、できます?

ペットジアーで、我が家の冬はなんとかのりれそうです。
どこでもシュっと スプレーしています。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 300ml

同じ商品のモニターレポート

今回はご縁がありまして、 株式会社全国獣医師共栄会さまの ペットジアー スプレー 300mlお試しさせて...

ころちゃんさん

動物病院 獣医師推奨のペットジアスプレーをお試しさせていただきました。 ペットジアの特徴は、 ア...

獣医師さんも使っている次亜塩素酸(電解水)消臭抗菌水【ペットジアー スプレー】のご紹介です。 「全...

 ペットジアースプレーを使わせていただきました。  どうぶつ病院・獣医師推奨!  獣医師も使って...

室内飼いのダックスフントがいます。 お気に入りのペッドベッドも日にちが経つとどうしても気になる...

Hanaさん

『 ペットジアートリガースプレー』を使ってみました。 スプレータイプの電解水なのでご家庭で使い...