どうぶつ病院・獣医師さん推奨!ペットのニオイが消えますよ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

どうぶつ病院・獣医師さん推奨!ペットのニオイが消えますよ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/01/20

獣医師さんも使っている次亜塩素酸(電解水)消臭抗菌水【ペットジアー スプレー】のご紹介です。

「全国獣医師共栄会」さんの電解水(超純水・次亜塩素酸)。

我が家は、大きなワンコと猫兄弟が家中をわらわら歩き回っているので、除菌消臭剤はいくつあっても足りません。
実は、我が家には「動物のおトイレ専用部屋」があるんです。
なんとも贅沢な話ですよね…田舎に転勤して、マンションのお部屋を余らせてしまったから(笑)

巨大ケージの中にワンコトイレ1つ、普通サイズケージの中にニャンコトイレ2つ。
※ケージはトイレの囲いとして使っているだけ。
動物たちは、トイレをするためその部屋に行き、さっさっと別の部屋に戻ります(笑)
まるで人間のようです。

飼い主的には、トイレが集まっていることで掃除はかなりしやすいのですが、ニオイや衛生面が悩み。
24時間空気清浄機を稼働させていますが、完全にニオイは取りきれません。
除菌もしっかりしたいところ。

そこで、ペットジアースプレーをシュッとしたところ、ニオイが気にならなくなりました~♪
さすがペット専用スプレーです!

特徴をまとめると…
●細菌、ウイルスを選ばない強力な除菌力をもっている。
●pH6.5~7.5でありながら弱酸性ではなく中性。高性能な消臭殺菌水。
●市販の消臭剤(次亜塩素酸ナトリウム)の約80倍の除菌・消臭力。

色々な除菌消臭剤を使ってきましたが、ペット専用でここまで高性能なスプレーは初めてです。
安心感もあるし、達成感もあって詰め替え大容量が欲しくなりました♪

少しわかりにくいのですが、参考写真として床に噴射してみました。
細かい霧状のスプレーで使いやすいです。

我が家は主に、空間除菌消臭で使っています。
家中をスプレーして、スッキリ♪
トイレ部屋は1番効果を実感できました。
動物たちは普段通りなので、特に気にならないのでしょう。

さらに、ワンコの洋服にもシュッと。
買ったばかりなので、少し丁寧に扱ってみようと思います(笑)
雪が降り始めたらあっという間に、泥んこ洋服ですが…

他にも、
●部屋の中のペット臭、ペットの洋服、ペットのトイレ、そそうした糞尿の抗菌処理
●ペットのおもちゃ、じゅうたん、ソファー、カーテンなどに付いた臭いや菌
などに使えます。

獣医師さん推奨で安心感のある除菌消臭スプレー、オススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 300ml

同じ商品のモニターレポート

今回はご縁がありまして、 株式会社全国獣医師共栄会さまの ペットジアー スプレー 300mlお試しさせて...

ペットジアーススプレー これとっても便利です。 ?にゃんこを飼いはじめて、いろいろ試案しているの...

ころちゃんさん

動物病院 獣医師推奨のペットジアスプレーをお試しさせていただきました。 ペットジアの特徴は、 ア...

 ペットジアースプレーを使わせていただきました。  どうぶつ病院・獣医師推奨!  獣医師も使って...

室内飼いのダックスフントがいます。 お気に入りのペッドベッドも日にちが経つとどうしても気になる...

Hanaさん

『 ペットジアートリガースプレー』を使ってみました。 スプレータイプの電解水なのでご家庭で使い...