アンモニアも生臭い魚の臭いもかなり臭いが軽減されました!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

アンモニアも生臭い魚の臭いもかなり臭いが軽減されました!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

ペットジアー スプレーのご紹介です。
次亜塩素酸のスプレー、ご家庭にある方も多いのではないでしょうか?我が家にも水で薄めるタイプのものをストックしています。
こちらのスプレーは次亜塩酸ナトリウムではないので、獣医師さん推薦で愛犬、愛猫うさちゃん達に安心して使用して頂けるペット用のスプレーです。
我が家で気になるのは、茶色い猫ちゃんのたまこさんのおトイレ、ベッドかな。
最近食事が合わなくなってきたみたいで穀物不使用の肉やお魚100%のカリカリフードを与えるようになって、おトイレがものすごい強烈な匂いになりましたが、ペットジアースプレーをかけることによって、かなり臭いが抑えられました。
ペットの匂いだけではなく、生ごみの臭いも消臭できるみたいなので、土日に夫と子供が釣りに行って、お魚を大量にお土産で持ってきてキッチンが生臭いので、シュシュシュシュシュ!と振りかけました。
キッチンもゴミ箱の嫌な臭いもだいぶ少なくなりましたよ!
消臭と殺菌ができるので、衛生的にとてもいいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 300ml

同じ商品のモニターレポート

ペット用除菌消臭剤 ペットジアースプレー  ペットを飼っているお家に遊びに行ったら、気になるの...

もこあささん

私にとってはいなくてはならない 癒しの存在、ペットの 猫。 もう、可愛くて可愛くてたまりません。 ...

今まで1匹飼いだったのでそんなに気にならなかったのですが、この度新たに子猫が2匹増え 計3匹になっ...

ペットジアー

 2019/10/09

ペットジアー スプレー 300ml 業務用として使用されている次亜塩素酸電解水消臭抗菌水を 獣医師...