どうぶつ病院・獣医師推薦の消臭抗菌水!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

どうぶつ病院・獣医師推薦の消臭抗菌水!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

今まで1匹飼いだったのでそんなに気にならなかったのですが、この度新たに子猫が2匹増え

計3匹になったとたん、なんだか家がネコ臭い…

特に子猫ちゃんたちはまだ毛づくろいが上手じゃないということもあるのか、ニオイが、うーん。

しかも子猫ちゃんたちの過ごしている部屋にはクローゼットがあり、洋服までも・・・



私は慣れてしまってるから1匹のころはそんなに気付かなかったけれど

ネコを飼っていない人からすると、結構ニオイ気になるんだろうなぁ、と反省。

だからと言って、猫ちゃんがいるおうちでは市販の消臭剤を使うわけにはいかないし

「ニオイ」の対処に悩んでいる方も多いと思います。



そこでお勧めしたいのが、この猫のペットジアースプレー。

アルコール殺菌水・次亜塩素酸ナトリウムの欠点を補った次亜塩素酸水です。

消臭効果はもちろんのこと、高い抗菌効果が期待でき、毎日の快適な暮らしに欠かせないアイテムです。

様々な細菌・ウイルスに対応できるので、オールシーズン活躍します。

安全性が高く、肌にも優しいので、ペットや小さなお子様がいる家でも安心して使えるところがポイントです。



塩素のニオイが残ることもなく、無臭なのがいいですね。

我が家は猫ですが、わんちゃんやウサギなど様々なペットに対応可能です。

スプレータイプなので即効性があり、気になったときにシュシュっとできるのがいいですね。

空間にも、布製品にも、ペットグッズにも使えるのがとっても便利です。



お散歩した後の足裏ふきに、猫のニオイがしみついた空間や布製品の除菌・消臭に、

ベッドやトイレなどの猫グッズの除菌・消臭に、ぜひ一度使ってみてください。

ペットのいるおうちでの、殺菌・雑菌対策にも大活躍ですよ!

おすすめです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ペットジアー スプレー 300ml

同じ商品のモニターレポート

ペット用除菌消臭剤 ペットジアースプレー  ペットを飼っているお家に遊びに行ったら、気になるの...

もこあささん

私にとってはいなくてはならない 癒しの存在、ペットの 猫。 もう、可愛くて可愛くてたまりません。 ...

ペットジアー

 2019/10/09

ペットジアー スプレー 300ml 業務用として使用されている次亜塩素酸電解水消臭抗菌水を 獣医師...

ペットジアー スプレーのご紹介です。 次亜塩素酸のスプレー、ご家庭にある方も多いのではないでしょう...