お母さんの好きなやつ!|モニター あすかるさん

 

モニターレポート

お母さんの好きなやつ!

あすかるさん (30代 / 女性)

 2023/04/07

袋を開けた瞬間…え?これほんまにうなぎ?とあまりの大きさに驚きました。2歳の息子は「これなにー?」と言いながら袋を手に取りましたが「重いなー」と(笑)
冷蔵庫で解凍をして晩御飯に、いざ!!!実食。
娘たちはうなぎのあまりの大きさに「お母さんが好きなやつやんな…?え?こんなに大きいやつもあるもんなん???」ととても不思議そうに大きなうなぎをながめていました。めちゃくちゃいっぱい食べれるの嬉しいなー!と子供たちに見守られながら1口。
「お母さんめっちゃくちゃ嬉しそうやな!!お母さん見てるだけで美味しいってめっちゃわかるわー」と言われるほど(笑)
大きなお皿から溢れ出そうなうなぎに感動しながら夢中で食べてしまいました^^
息子も1口。お魚好きのため、おかわり!ともう1口。その隣で旦那も「これは美味いわ〜」とあまりうなぎが得意ではないはずなのに…バクバク食べていました!
2尾届いたので次回また食べるのがとても楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

超特大うなぎ2尾

同じ商品のモニターレポート

超特大BIGサイズのうなぎ2尾 *•.¸¸♬︎ 頂きました👏👏👏 こちらはざこばの朝市オンラインショップ様 よ...

4月25日は春の土用の丑の日 我が家はいただいた超特大サイズのうなぎにしました 中国産ですがしっか...

ざこばの朝市様の 超特大うなぎの蒲焼2尾 をいただきました🍚✨   冷凍で届きましたが 開封した瞬間...

ざこばの朝市様より超特大うなぎをモニターさせて頂きました❤️‍🔥 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️   ...