ざこばの朝市|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

ざこばの朝市

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2021/09/28


ざこばの朝市
海鮮BBQ4人前セット!
コロナ禍で遊びに行くこともできないし、外食もままならないし、キャンプもニュースを見る限り混んでてつらい。。。


幸いにも我が家はお家バーベキューが趣味なんです!
でも月に2、3回はお家バーベキューをするんですが、ネタ切れ(笑)
そこでこちらの海鮮バーベキューセット!嬉しい〜美味しそうなセット!
入っているのは、つぼぬきイカ、特大赤エビ、帆立貝柱、ししゃも、銀鮭ハラス。

大容量のセットに家族で興奮〜!
いつものバーベキューが急に豪華に!!

えびもイカもホタテもししゃもも大きい〜!ビッグサイズ。
解凍するだけなので楽ちん。半日冷蔵解凍したらいけました。

ホタテは肉厚でぷりぷり。
イカは硬いかな?と思ったけど、歯切れがよく柔らかかったです!
両方ともお醤油で焼いていい香り〜!
赤エビも有頭だったのでミソまで美味しく頂けました。

ハラスは脂がのっていて個人的にはちょっとアブラきつめだったかなー?
でもハラス好きな人には良さそう!
皮目までパリっと焼けて美味しかったです。
甘塩って書かれてたけど、少し塩味強めだったのでバーベキューのお供。おにぎりと一緒に食べるとピッタリでした!
脂がのりすぎてて、コンロが火事か!?ってくらいゴウゴウ燃えちゃった(笑)

4人前のセットで、皆んな大満足の量でした!
お肉も買って準備してたんだけどほとんどお肉も要らないくらい、お腹いっぱいになりました。
あーおいしかった!

このモニターレポートの商品はこちら

海鮮BBQ

同じ商品のモニターレポート

今回のバーベキューは お肉メインではなく 海鮮を堪能しました(●´ω`●) ざこばの朝市さんの「海鮮...

とても素晴らしいセットが届きました。 つぼぬきいか(4尾) 特大ししゃも(8尾) 殻付きホタテ(4個) ...

今回は、ざこばの朝市の「海鮮BBQ」を食べてみました。 つぼぬきイカ、天然特大赤えび、ホタテ貝柱、...

大阪市中央卸売市場直送の冷凍便で届きます。 まず箱を開けてビックリ!それぞれの素材の大きさと量に...