西京漬けセット "幸海"|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

西京漬けセット "幸海"

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

こちらは銀だら、さわら、銀鮭、各2切れの計6切れが入った西京漬け焼き魚のセットです。一番おいしい状態に漬け込み熟成された西京漬けを最高の焼き加減でお届けしてくれます。

目利きで選んだお魚を80年の歴史で受け継がれた味噌床に漬け込み熟成のうえ、じっくりゆっくり焼き上げられています。温めるだけですぐに食べることができます????

また、贈答用の包装紙もいろいろとあるので、「通常包装」の他に「エコ包装」や「有料包装(風呂敷:赤・紫・白)を選ぶこともできます。ちょっとしたプレゼントやお返しにもぴったりですね????

********************
<西京焼きの美味しいお召し上り方>

①湯煎
真空パックを開封せずに沸騰したお湯に入れます。
入れた後、再び沸騰してから冷凍は5〜7分、解凍後は3〜4分温めて下さい。

②レンジ500w
袋からお皿に移し、ラップをかけずに冷凍は1分30秒、解凍後は約40秒温めて下さい 。

※湯煎・レンジ共に加熱後、オーブントースターで加熱するとより一層美味しくお召し上りいただけます。
********************

冷凍保存ですが、解凍後でも3日以内にお召し上がりいただければ大丈夫なので冷蔵庫で半解凍しておくのも食べるとき時短になっておすすめです????

冷凍状態だとカチカチなので本当にレンジで1分30秒でいいの?と思いましたがチンしてみるとあっという間に身の柔らかくて美味しい焼き魚ができました。既製品だと少し味が濃く感じることもあるのですが、そんなことは一切なく個人的にはドンピシャな味付けでとても美味しかったです✨

焼き魚でしたらお好きな方も多いですし、朝昼夜と食べる機会も多いので自宅用にしてもいいですし、贈答用にしても喜ばれそうですよね。美味しい西京焼きに興味のある方はぜひ試してみてください????

このモニターレポートの商品はこちら

西京漬けセット "幸海"

同じ商品のモニターレポート

ざこばの朝市 焼いてある西京漬け 【幸海】(さちみ)6切セット 目利きで選んだお魚を80年の歴史で受...

【焼き済】 西京漬けセット6切入 【幸海】 さんつねの味噌漬けという高級感のあふれり黒箱にはいって...

かなやんさん

手元に到着して中を開封した際に お手紙が入っており食べ方についての記載がご丁寧にありました! こう...