天然赤えびぐるむきを頂きました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

天然赤えびぐるむきを頂きました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/01/08

天然赤えびぐるむきを頂きました。
私は肉よりも魚、魚介類が大好きです。
毎日魚料理はかかせません。
握り寿司は必ず生えびを食べるくらい大好きです。
昔からえび好きで茹でえびから刺身を食べてます。
今回の冷凍天然赤えびぐるむきは初めて頂きました。
ぐるむきのえびは初で毎回えびの殻を向いて食べてました。
少しえびの殻をむくのは大好きですが手が汚れ面倒くさいと思うこともありました。
特に一歳6ヶ月の息子がいるとゆっくりご飯も食べれない毎日でした。
生赤えびのぐるむきはプリプリの身だけが冷凍されていて殻をむく必要はなし。
食べたいだけ冷凍のまま袋パックごと包丁でカットできるので便利です。
刺身用生赤えびのぐるむきがなんと1キロも入っています。
えび好きにはたまりません。
生赤えびのぐるむき軍艦を作りました。
身がプリプリで軍艦に乗せたら豪華に見えました。
食感もプリプリで甘くて美味しかったです。
他には生赤えびのぐるむき丼を作りました。
ネギをトッピングして相性抜群で美味しかったです。
とにかく新鮮で甘くてプリプリのえびのお刺身は美味しいです。
解凍も自然解凍ですぐに食べれます。
こんな便利な生えびがあったなんて驚きです。
家族4人で頂き大満足でした。
家族みんなプリプリで甘くて美味しいと大好評でした。

このモニターレポートの商品はこちら

【生食用】天然赤えび ぐるむき

同じ商品のモニターレポート

◎甘くてプリプリの生食えび?◎ ✨ざこばの朝市 さま✨ ✨【生食用】天然赤えび ぐるむき✨ ✨定価 4298円...

我が家は、子どもも大人も甘くてぷりぷりな生えびに 目が無いえび好き一家です?? えびってとっても...

大阪市中央卸売市場直送 ざこばの朝市オンラインショップ さんの お刺身用赤えび ぐるむき モニターさ...

【刺身用】天然赤えび ぐるむき 1kgいただいたー?❤️ つまみを作るぜぃ、酒の肴だぁ〜? というこ...