カニの旨みがぎゅっ!カット済特大生ズワイガニ!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

カニの旨みがぎゅっ!カット済特大生ズワイガニ!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/12/15

我が家に特大生ズワイガニが届きました!!

だんだん寒くなってきて、そろそろ鍋でもしようかなと思っていた今日この頃。
我が家の鍋が一際豪華になる、特大生ズワイガニが届いちゃった!!

希少なアラスカ産バルダイ種は、中央市場入荷のカニの中でも、もっとも希少なんですって。
それがたっぷりと箱に入って冷凍で届きます。
しかも食べやすくカット済!控えめに言って神!笑

しかもこれの凄いところが生食可!!
流水で軽く溶かすだけで食べられるのです。

息子はまだ小さくて生は食べられないので、大人がいただきました。

肉厚でとろっとろで、もうたまらん!!!!!!
びっくりマークいっぱい付けても足りない(笑)
それくらいプリプリで甘みたっぷりで美味しかった。

おちびさんがいるので、メインはカニ鍋に。
こんなにぎっしりとカニが詰まった鍋はおちび産まれて初めてです。

子供も食べるのでしっかり火を通しましたが、身が固くなることなく、ぷりっぷりのまま!
カニの旨みがしっかりと感じられて、とっても食べ応えがありました。

生食可なので、本来はさっと茹でるだけのレア状態でもOK!

カニの旨みがしっかり出た雑炊で締めました。
美味しすぎて子供もたくさんおかわり食べました(笑)

たっぷり入っているのにすごくコンパクトな箱で届くので、そのまま冷凍庫に入れられて、冷凍庫の場所も取らず、使いたい分だけ解凍して使えて便利。

これから冬本番!!
家族で鍋を囲む機会が増える年末年始、
ぜひざこばの朝一の極上特大生ズワイガニを楽しんでみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

極上【特大】生ズワイガニ

同じ商品のモニターレポート

甘くて濃厚♡

 2020/12/21

冬の贅沢品といえば カニ! 今回 ざこばの朝市様の \極上特大生ズワイガニ/ を頂いてみました?...

ざこばさんからとーっても素敵な蟹をいただきました❤️ 我が家は蟹が大好き! 息子が特に好きで、去年は...

子供の大学受験が合格したら食べようと冷凍していたズワイガニ800g 残念ながらまだまだ終わらないので...

こちらは国内最大級の超貴重なアラスカ、バルダイ種のズワイガニ5Lを使用していて生食も出来るほど新鮮...