電磁波対策⚡️⚡️|モニター 斎藤紫音@各種SNS投稿さん

 

モニターレポート

電磁波対策⚡️⚡️

斎藤紫音@各種SNS投稿さん (20代 / 女性)

 2022/04/19



プレミアムブレスとは
ZAAPの機能をすべて搭載したプレミアムブレスレットです。
フロント部分の装飾に大粒のスワロフスキーを使っています。

「ZAAP」とは
「ZAAP」は、有害電流(電磁波)を打ち消し、人間本来の運動能力や脳の働きを呼び戻す「ブラックアイ(医療機器)」と「コリドラ(医療機器)」と「ループコイル」を取り入れた健康器具です。

電化製品に囲まれて生活をしている現代人。
携帯電話、パソコン、お部屋のコンセント、IH調理器具、送電線、
あらゆるところから電磁波があふれ、知らぬ間に体に影響を与えています。
電磁波は生体電流を乱し、肩コリ、腰痛、自律神経、頭痛などのさまざまな健康障害を引き起こします。

「ZAAP」は安心の日本製です。
お子様、妊婦さんにもオススメです。

実際に使用してみた感想※個人差あり

電磁波に囲まれた生活をしているので
とてもありがたい商品だと思い使いました!

日常遣いしても違和感ない
見た目なのも嬉しいポイント◎

私の場合はサイズを間違えてしまったかな…
といった感じなのですが、
もう少し位置を上げて、腕に使用してみました。

最初はピリピリする!?と思ったのですが
別の腕では感じず、
もう一度同じ腕でしてみると
違和感なかったので着用感に問題はなさそうです。

効果に関しては継続が必要だと思うのでむずかしいのですが、

着用感も良く、負担軽減に期待できそうなので今後も使用していきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムブレスレット

同じ商品のモニターレポート

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ プレミアムブレスレット 「ZAAP」は、有害電流(...

電磁波対策

 2022/04/14

株式会社ボルテックスさんの『プレミアムブレスレット』をお試しさせていただきました! 8,800円(税込...

ZAAP プレミアムブレスレット 付けてます☺️ ZAAPは、有害電流を打ち消し、人間本来の運動能力や脳...