電磁波対策|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

電磁波対策

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/04/14

株式会社ボルテックスさんの『プレミアムブレスレット』をお試しさせていただきました!

8,800円(税込)

「ZAAP」という、有害電流(電磁波)を打ち消し、人間本来の運動能力や脳の働きを呼び戻す「ブラックアイ(医療機器)」と「コリドラ(医療機器)」と「ループコイル」を取り入れた健康器具の機能をすべて搭載した日本製のプレミアムブレスレットです。

カラーは3種類あるのですが、わたしはブラック×ブラックを選びました。
フロント部分の装飾がブラックスワロフスキーで控えめながらも存在感があります。
(他の2タイプは普通のスワロが使われています)

血行促進や頭痛軽減、体内電流を整える効果が期待できるんだとか。

素材はシリコンです。
サイズはS・M・L・Xとあって、わたしはSにしたのですがピッタリでした!

ちょうど今の仕事が事務系で、椅子と机の高さが合っていないのかめちゃくちゃ肩や首が凝って困っていたのですが、これのおかげかギリギリのところで持ちこたえています笑
あとは電磁波も身体に良くないと聞くので、仕事中に限らず普段でも付けるようにしています。

見た目も普通のシリコンブレスレットでいかにもという感じがしないし、軽いので付けていても負担になりません。

電磁波が気になる方、ぜひ使ってみてください!
お子さまや妊娠中の方にもおススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムブレスレット

同じ商品のモニターレポート

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ プレミアムブレスレット 「ZAAP」は、有害電流(...

プレミアムブレスとは ZAAPの機能をすべて搭載したプレミアムブレスレットです。 フロント部分の...

ZAAP プレミアムブレスレット 付けてます☺️ ZAAPは、有害電流を打ち消し、人間本来の運動能力や脳...