ZAAP プレミアムブレスレット|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

ZAAP プレミアムブレスレット

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2022/01/31

大粒のスワロフスキーを使ったキラキラデザイン♡
めんどくさがり屋な私にもぴったり!
シリコンアクセサリーを付けるだけで、有害電波を防いでくれる国産のZAAP プレミアムブレスレット ホワイトです。

毎日、血流の悪さから来る肩こり、腰痛、頭痛に悩まされています。。
その原因が、有害電波の電磁波からきているかもしれないのです!

電磁波が健康に良くないことは、聞いたことはありましたが、日常の生活にこんなにも溢れていたのですね。

携帯、パソコン、テレビ、電子レンジなどなど。
朝起きてから、寝る時まで。 1日中あびていたのですね。

ZAAPとは、電磁波を打ち消し!人間本来の運動能力や脳の動きを呼び戻しす医療機器のブラックアイ、コリドラ、ループコイルを取り入れた健康機器です♪
 
シリコンなので、付け心地も日常生活には全く気にならないです。
締め付けはいやだなぁと思い。Mサイズにしましたが、ちょっとおっきかったかな。女性はSサイズをおすすめします。

集中力。思考力。免疫力。柔軟性。瞬発力。持続力。血行促進。頭痛軽減が期待できるそうなので、ぜひ使い続けていきたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムブレスレット

同じ商品のモニターレポート

電磁波から身を守り、コリを軽減! 期待できる効果は血行促進、頭痛改善! 体内電流を整えることで ✔️...

zaapザップ 『プレミアムブレスレット』 医療機器搭載の健康ブレスレットです✨ シリコン製でオーバ...

最近は大人げないと思いつつも、皆に趣味は都市伝説と言ってしまう位、都市伝説特に陰謀系が大好きです(...

とってもキラキラしていて可愛い カラーもブラックとホワイトの2種類 サイズもSサイズからXサイズ...