現代社会の電磁波から身を守るブレスレット|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

現代社会の電磁波から身を守るブレスレット

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/01/27

電磁波から身を守り、コリを軽減!
期待できる効果は血行促進、頭痛改善!
体内電流を整えることで
✔️持続力UP
✔️瞬発力UP
✔️免疫力UP
✔️集中力UP
✔️思考力UP
✔️柔軟性UP

今回、モニターさせて頂いたのは、ZAAPプレミアムブレスレット。

Sサイズでちょうどでした。
デザインもよく、ブラックでカッコいいです!

私はアスリートなので、このブレスレットでまさに期待できる効果があれば最強だと思い、早速つけて生活してみました。

11gと軽くて、走っていても、家事していても、邪魔にならないのが嬉しいです。
私はアスリートなので毎日トレーニングしますが、何だか練習中の集中力やパフォーマンスが上がった気がしました!
これをつけ続けることで、パフォーマンスが上がってきたら嬉しいです!

⭐️プレミアムブレスとは⭐️
ZAAPの機能をすべて搭載したプレミアムブレスレットです。
フロント部分の装飾に大粒のスワロフスキーを使っています。

⭐️「ZAAP」とは⭐️
「ZAAP」は、有害電流(電磁波)を打ち消し、人間本来の運動能力や脳の働きを呼び戻す「ブラックアイ(医療機器)」と「コリドラ(医療機器)」と「ループコイル」を取り入れた健康器具です。

電化製品に囲まれて生活をしている現代人。
携帯電話、パソコン、お部屋のコンセント、IH調理器具、送電線、
あらゆるところから電磁波があふれ、知らぬ間に体に影響を与えています。
電磁波は生体電流を乱し、肩コリ、腰痛、自律神経、頭痛などのさまざまな健康障害を引き起こします。

それを打ち消してくれるなら嬉しいですよね~!

「ZAAP」は安心の日本製です。
お子様、妊婦さんにもオススメです。
妹が出産後で子育てで、体中のコリがひどいのですすめてあげようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムブレスレット

同じ商品のモニターレポート

大粒のスワロフスキーを使ったキラキラデザイン♡ めんどくさがり屋な私にもぴったり! シリコンアクセ...

zaapザップ 『プレミアムブレスレット』 医療機器搭載の健康ブレスレットです✨ シリコン製でオーバ...

最近は大人げないと思いつつも、皆に趣味は都市伝説と言ってしまう位、都市伝説特に陰謀系が大好きです(...

とってもキラキラしていて可愛い カラーもブラックとホワイトの2種類 サイズもSサイズからXサイズ...