滋養強壮、精力増進、美容にも【Honeypara(ハニパラ)】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

滋養強壮、精力増進、美容にも【Honeypara(ハニパラ)】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/08

YUZUYUZUKOMACHIさんの元気になる清涼飲料を飲んでみました(*^_^*)

~特徴~
体の内からパワーが出る、8種類の主成分が配合されています。
●マカエキス500mg…滋養強壮作用が強い
●高麗人参エキス200mg…疲労回復、食欲不振、血行不良、冷え症の改善
●蜂蜜
●ショウガ
●トンカットアリエキス…ハーブの一種。栽培、収穫が非常に困難。滋養強壮、精力増進。
●牡蠣エキス…体にとって必要不可欠な栄養素(ビタミンB1・B2・B12などのビタミン類や、亜鉛・鉄などのミネラル、アミノ酸、タウリン、グリコーゲンなど)を豊富に含んでいる
●クエン酸
●アルギニン

今回、お試ししたのは、サンプルですが、本体は、1箱でマカ5000mg、高麗人参2000mgです(^^)

スティック状の個別包装。
吸って飲みます(^^)
とろーりとした飲みやすい形状のほんのり黄色がった色味をしています。

味は、蜂蜜ベースの甘いプルーンのような味で美味しいです(*^_^*)
安心の、made in Japan(#^.^#)

まず、飲むとほんのり喉の辺りがあつくなって、体全体がポカポカしてきます。
若干、意識が『カッ!!(目見開き』と、 するような感じもします。

こちらは、男性を元気にする事でも活躍してくれる成分がしっかり配合されているので、そちらに活躍するのはそうなんですが、それだけではなく、女性の美容やお悩みにも良いみたいです。
自分は生理痛が重くて、すごく眠くなるので、生理中にも飲ませていただきました。
いつもより、ぐったり感がなく、のりきる事が出来ました。
一番の効果は、こちらを飲むと、疲れにくいと感じた事です。
冷え性なので、体が温まったままなのも体調が悪くならなくて良かったです。
夏バテにも良さそうです(^^)!

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

毎日暑いですが、夏バテしてませんか? 夏バテしない為にこちらのご紹介です。 こちらの商品、若々し...

Yoshitakaさん

ハツラツとした生活をサポートしてくれる清涼飲料水のハニパラを試させていただきました。 ハニパラ...

 個包装されていて、1包あたり20g入りです。まろやかな蜂蜜ベースの味わいで、とても美味しいです!その...

出産してから早8ヶ月。 慣れない子育てに私は毎日奮闘し、毎日クタクタ。へ(×_×;)へ 夫は本当に育児に...

momoさん

グラスに注ぐと、とろ〜りしたゼラチン質のような粘りのある感じです。ハチミツが入っていますが甘さは...

angvさん

お肌がぷるっとしました! 爽やかなはちみつの香りがして 少しトロっとしてます。 思ってた味とはちが...

HoneyPara

 2019/07/04
Yukimicostaさん

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzuyuzukomachi/honeypara.html 精力以外にも美容や健康にも良い...

honeyparaハニパラを試させていただきました‼ スティックタイプで手のひらサイズなので外出した時でも...

マカやオタネニンジン、ハチミツなどの滋養強壮によい物がギュッと詰まったHoneypara(ハニパラ)を頂きま...

ハニパラ

 2019/06/26

今回は、サンプルということで5包が簡易包装にて届きましたが、本来はブラックに白のかっこいい外箱に20...