元気に過ごしたい人のための清涼飲料水|モニター Yoshitakaさん

 

モニターレポート

元気に過ごしたい人のための清涼飲料水

Yoshitakaさん (40代 / 男性)

 2019/08/08

ハツラツとした生活をサポートしてくれる清涼飲料水のハニパラを試させていただきました。

ハニパラははちみつをベースに、元気にしてくれる成分として最近よく見るようになったマカエキスにオタネニンジンエキス・トンカットアリエキス・牡蠣エキス・クエン酸・アルギニンといった元気になる元がたくさん配合されており、スタミナが気になる方や男性機能にも効果的で、美容などでも女性に嬉しい効果があるそうです。
さらにショウガエキスで体をポカポカと温めてくれます。
これでもかというくらいに元気の源が配合されてますね。

今回はお試し5包ということで簡易的な袋で送られてきました。
1回1~2包ということで、1日に1包ずつ試してみました。
商品と一緒に送られてきた紙にはそのまま召し上がってくださいと記載されていたので、そのままいただきましたが、個人的には甘すぎたのでヨーグルトに入れて食べてみたかったです。
味自体はおいしかったです。
とろみのある薄黄色の液体で、飲んだ後はさっぱりしたいので水を飲みました。

ハニパラが送られてきてすぐ試したのですが、その時は涼しい時期だったので、いきなり暑くなった8月になる少し前から試してみたかったです。
まさに毎日イキイキと!元気はつらつ生活!と充実した毎日を送りたい人のための商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

毎日暑いですが、夏バテしてませんか? 夏バテしない為にこちらのご紹介です。 こちらの商品、若々し...

YUZUYUZUKOMACHIさんの元気になる清涼飲料を飲んでみました(*^_^*) ~特徴~ 体の内からパワーが出...

 個包装されていて、1包あたり20g入りです。まろやかな蜂蜜ベースの味わいで、とても美味しいです!その...

出産してから早8ヶ月。 慣れない子育てに私は毎日奮闘し、毎日クタクタ。へ(×_×;)へ 夫は本当に育児に...

momoさん

グラスに注ぐと、とろ〜りしたゼラチン質のような粘りのある感じです。ハチミツが入っていますが甘さは...

angvさん

お肌がぷるっとしました! 爽やかなはちみつの香りがして 少しトロっとしてます。 思ってた味とはちが...

HoneyPara

 2019/07/04
Yukimicostaさん

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzuyuzukomachi/honeypara.html 精力以外にも美容や健康にも良い...

honeyparaハニパラを試させていただきました‼ スティックタイプで手のひらサイズなので外出した時でも...

マカやオタネニンジン、ハチミツなどの滋養強壮によい物がギュッと詰まったHoneypara(ハニパラ)を頂きま...

ハニパラ

 2019/06/26

今回は、サンプルということで5包が簡易包装にて届きましたが、本来はブラックに白のかっこいい外箱に20...