目元の集中ケアにおすすめ!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

目元の集中ケアにおすすめ!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

年齢を重ねるとともに気になる目元の小じわやハリ不足。
目元は皮フが薄い上、まばたきによって激しく動くため、年齢が出やすいデリケートなパーツなので
他部位とは異なるスペシャルケアがおすすめです。
今日はヒアルロン酸のパワーを存分に実感できる、「優姿麗華マイクロニードル」をご紹介。


シワやたるみの気になる目元や口元に効果的なアイテム。
再生因子*1配合の1,500本のマイクロニードルで、肌へ深部まで
再生因子をしっかり届けてくれる、エイジングケアにぴったりなアイテムです。

2枚のシートには合計で1,500本ものヒアルロン酸でできた針がついていて
肌に張り付けると、その針が溶け、うるおいが角質層の深くまで浸透していくんです。

それでは早速お試し!洗顔後、何もつけていない肌に使用します。
ケースの中にある透明フィルムを取り出します。
私は目の下のくすみ、たるみが気になっていたので、そこへぺたり。
貼り付けた際、少しチクチクとした刺激を感じるのですが
ニードルがお肌に接触しているためなので気にしなくて大丈夫です。
5時間放置する必要があるので、私は寝る前につけそのまま就寝しています。
よくああさは優しくシートをはがし、洗顔、いつも通りスキンケアすればOKです。
貼り付けるだけなのでとても手軽に数中ケアできるのがいいですね。

三日間使用したのですが、ふっくらとした目元に仕上がっているから驚き!
目のクマやたるみが気になっていたのですが、不思議なくらいふっくらとハリを実感しました。
ただ塗るだけではない、有効な成分をお肌にしっかり届けてくれる
「優姿麗華マイクロニードル」
目元やほうれい線のたるみにお悩みの方に是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

話題のマイクロニードル❤️ ずっと使ってみたかったアイテムです✨ 優姿麗華マイクロニードル シ...

目の下のたるみジワ...スキンケアでだいぶ改善されてきたように感じますが たまに貼りたいスペシャル...

♡優姿麗華マイクロニードル \たっぷりのヒアルロン酸(*)を 「貼る美容液」でしっかり浸透/ (*ヒア...

「優姿麗華マイクロニードル」のご紹介です☺️ Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロ...

貼る美容液

 2021/10/20

YUZULIHAさんの『優姿麗華マイクロニードル』をお試しさせていただきました! Cysay®(不死化ヒト由来...

再生因子(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸を、マイクロニードル技術で針状に固めた...

30代になり、しみやしわが気になってきた私 特に気になるのが、目元のしわやほうれい線 できるだ...

▲優姿麗華 マイクロニードル▼ をお試しさせていただきました 優姿麗華=ユズリハ と読みます シート...