優姿麗華 マイクロニードルで針美容液体験★|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

優姿麗華 マイクロニードルで針美容液体験★

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/10/08

▲優姿麗華 マイクロニードル▼
をお試しさせていただきました

優姿麗華=ユズリハ と読みます
シート状の針美容液です?

Cysay®️(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシート状美容液。 シートを肌に密着させると、1,500本ものヒアルロン酸でできた針が溶けて、うるおいが角質層の深くまで浸透します。ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。

①洗顔後、化粧水や美容液でお肌を整えてから、乾いた手でアルミパウチの袋を開け透明ケースを取り出しケースの蓋を開けます。
→開けたらポロンと転がって出てきました。床に落ちましたよw 気をつけないとですね?
透明のケースにはシートはくっついていない状態で入っていました。

②ケースの中にある透明フィルムを取り出します。濡れた手でシートを触りますとニードル部分が溶け出すので、触らないようにしてください。
→ここ、気をつけたいポイントだなと思いました!貼る前の心構えですねー。

③シート中央のニードル部分に触れないように注意して、シートの端の粘着部分を持って透明フィルムからシートを剥がします。
→簡単にはがせました!よく見るとニードル部分は内側だけなんですよね。

④鏡に対して正面を向き、目尻や目の下など目の周りや口元のほうれい線など気になる部分にシートを貼ります。貼り付ける際は、シートが目や口に入らないよう、またまつげにかからないようにシートの端を際から3mm程離して貼り付けてください。
→貼りたい箇所が沢山あるので悩みました〜

⑤貼り付けた後、シート全体を人差し指と中指の2本の指腹で、真上から軽く2〜3回抑えてお肌とシートを密着させてください。ニードル部分は、抑えるとチクチクしますが、ニードルがお肌に密着しているためです。何度も必要以上に強く押したり、シートを横にこすったりはしないでください
→ここ!かなり困りました。なかなか痛いです。肌が大丈夫か不安になります。貼る箇所にもよるのかな?そしてついつい何回も時折、押したくなりますw

⑥ニードルは徐々に溶け出しますので、時間がかかります。貼り付けたあとは、そのままの状態で就寝してください。(最低5時間以上は、貼ったままの状態を保ってください)
→貼った場所が突っ張った感覚に似ていて気になってしまいなかなか寝られず?

⑦翌朝シートをゆっくりはがし、洗顔後化粧水、美容液、クリームなどで、お肌を整えてください。シートをはがした後、小さく固まった成分がお肌に付着している場合は、こすらずに丁寧に水で洗い流してください。
→固まった成分もなく問題なかったです。

3枚組使った感想なのですが、(目の下・目尻・口の横に貼りました)剥がした箇所はふっくらと潤ったような感じがしました。

定期的に使うともっと効果が、出るのだろうなと思う商品でした。

本来届かない肌の内側までま届く美容液。
オススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

話題のマイクロニードル❤️ ずっと使ってみたかったアイテムです✨ 優姿麗華マイクロニードル シ...

年齢を重ねるとともに気になる目元の小じわやハリ不足。 目元は皮フが薄い上、まばたきによって激しく...

目の下のたるみジワ...スキンケアでだいぶ改善されてきたように感じますが たまに貼りたいスペシャル...

♡優姿麗華マイクロニードル \たっぷりのヒアルロン酸(*)を 「貼る美容液」でしっかり浸透/ (*ヒア...

「優姿麗華マイクロニードル」のご紹介です☺️ Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロ...

貼る美容液

 2021/10/20

YUZULIHAさんの『優姿麗華マイクロニードル』をお試しさせていただきました! Cysay®(不死化ヒト由来...

再生因子(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸を、マイクロニードル技術で針状に固めた...

30代になり、しみやしわが気になってきた私 特に気になるのが、目元のしわやほうれい線 できるだ...