ステムキュア「ユズリハフェイシャルセラム」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ステムキュア「ユズリハフェイシャルセラム」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/07/05

幹細胞培養上清液の次世代のエイジングケアセラム美容液。
不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清液に含まれる再生因子を利用した次世代のエイジングケア化粧品です。
再生因子の中にはEGFやFGFに代表される成長因子(グロースファクター:GF)があり、なかでも肌本来の美しさを引き出す79種類のGFを先進科学の力で美容液に閉じ込めました。
環境や年齢によって常に変化し続ける肌にハリ・潤いを与えるとともに、キメを整え・翌朝目覚めた時には若々しく透明感のある肌を感じることができます。
〇香料
〇鉱物油
〇界面活性剤
〇アルコール
〇パラベン
↑不使用なので、安心して使えます。
化粧水のあとに、適量を手に取り、顔の気になるところにやさしくマッサージするようになじませます。
プッシュ式なので、必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。
プルプルとしたみずみずしいテクスチャーです。
肌なじみが良くしっかり伸びます。
肌なじみが良くてしっとりとした潤いが長く続きます。
お肌がやわらかくなりハリがでます。
お肌の内側から整え、シワやたるみのないお肌へ導いてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー 透明のジェルのような硬さです。柔かすぎず、ややしっかりめですが、伸ばし始めるとみ...

ユズリハ フェイシャルセラムをお試しさせていただきました。 Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液...

すーちゃんmamaさん

YUZULIHA(ユズリハ) ファイシャルセラムを使ってみました! 「YUZULIHA」は、杠葉(ゆずりは) の花言...

kaoruさん

☺︎ 知らず知らずのうちに過保護になってしまった肌は その働きを鈍らせてしまう 肌本来の美しさ...

夏場になり、 マスク群れでまたマスク荒れと戦っている私に 素敵な美容液が仲間入りです! 透明感と...

Cysay®︎(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)を主成分として配合し、配合で気になる年齢肌に優しく潤いを届...

肌本来の力を再生する アンチエイジングの最終兵器、 幹細胞コスメに注目しています????✨ 朝...

おもち婦人さん

エイジングが気になる私。 次世代のエイジングケア化粧品・ステムキュアの『ユズリハ フェイシャルセ...

ユズリハフェイシャルセラムは、不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清液に含まれる再生因子を利用した美容液。 ...