優姿麗華マイクロニードル|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

優姿麗華マイクロニードル

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/06/24

優姿麗華マイクロニードル





たっぷりのヒアルロン酸を貼る美容液でしっかり届ける!




Cysay®️(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシート状美容液。



シートを肌に密着させると、1,500本ものヒアルロン酸でできた針が溶けて、うるおいが角質層の深くまで浸透します。

ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。




そんな優姿麗華マイクロニードル。


※たっぷりと化粧水を馴染ませてから使うことでより美容成分が溶け出しやすくなります。

とのことで化粧水を重ね付けして挑みました✊




目元やほうれい線に使えます。
私は目元に使ってみました。



なんだかたる〜んとしてしまって元気のない目元。
小じわも気になっています。



マイクロニードルは貼って上から押さえるとチクチクしますが、このチクチク感 嫌いじゃない✨



こちらのマイクロニードルはチクチク感が細かい印象です。



周りのテープも薄くてピタッとくっ付いてくれるので寝相が悪い私ですが?朝まで剥がれませんでした。



3回分を使ってみて、


1回目を使った朝、お肌すべすべに〜
回数を重ねるごとにお肌が正しい方向に向かってくれている印象です。



クタッとなっている葉が水を得てシャキッとする!
そんな感覚です。



寝ている間にお肌に働きかけてくれるマイクロニードル。


手軽でとても使いやすいスキンケアです✨

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

最近気になっている目の下のしわ。 しっかりと保湿しているつもりなのですが、クリームなどではやっぱ...

使いやすい

 2021/06/25

優姿麗華マイクロニードルを使いました。 目元とかのシワが気になっている人は多いですよね。 こ...

#優姿麗華マイクロニードル Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)と ヒアルロン酸をマイクロ...

お肌の角質層までCysayをしっかり届けてくれる「優姿麗華マイクロニードル」を使ってみました! ヒアル...

貼る!美容液

 2021/06/03

? 優姿麗華マイクロニードル ? Cysay®️(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸をマイク...

Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)と ヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシー...