使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/06/25

優姿麗華マイクロニードルを使いました。

目元とかのシワが気になっている人は多いですよね。

こちらのマイクロニードルは、

目のキワなどの年齢が気になる人
目元、口元などのハリ、弾力が気になる人
普段のお手入れでは物足りない人

におすすめです。

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液が入っています。
1500本のマイクロニードルで肌への浸透作用もアップします。

ヒアルロン酸を、マイクロニードル技術で針状に固めたシート状美容液です。

使い方は簡単。

洗顔後に、化粧水、美容液で肌を整えてから使います。
開ける時は、乾いた手で開けましょう。

ニードルのある部分には、触れないようにしながら貼り付けていきます。(難しい)

貼り付けた後は、そのまま寝るだけ。
チクチクするかもしれないけど、ニードルが肌に密着している証拠。

一袋に2枚入っているので、左右の目の下に使いましょう。

年齢とともにコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどは、どんどん減って、衰えていくらしい。

コラーゲンも老化していくらしい。

みずみずしくハリのある肌に戻すには、補うのではなく、生み出す必要があるそうです。

ニードルが角層で溶けて、効率的に浸透し、押し上げるように拡張してくれるそうです。

最近肌の衰えを感じるし、しっかり使って綺麗を保ちたいですね。

使ってみた感想です。

綺麗にめくって、貼り付けていきます。

こんな感じで簡単に取れるよ。

貼り付けてみると、しっかりと張り付いて、取れないと思います。
でも、何かの拍子にめくれてたので、気をつけたほうがいいと思う。

ハリのある肌に戻って欲しい。

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

最近気になっている目の下のしわ。 しっかりと保湿しているつもりなのですが、クリームなどではやっぱ...

優姿麗華マイクロニードル ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ たっぷりのヒアルロン酸を貼る美容液でしっかり届ける! ⁡ ...

#優姿麗華マイクロニードル Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)と ヒアルロン酸をマイクロ...

お肌の角質層までCysayをしっかり届けてくれる「優姿麗華マイクロニードル」を使ってみました! ヒアル...

貼る!美容液

 2021/06/03

? 優姿麗華マイクロニードル ? Cysay®️(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸をマイク...

Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)と ヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシー...