ふっくら潤い肌に!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ふっくら潤い肌に!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/06/04

CysayR(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)が主成分のリッチな美容液!《ユズリハ フェイシャルセラム》のご紹介です。

「YUZULIHA」さんの美容液。
年齢的に油断すると、オールシーズンお肌がカサカサ…。
肌老化、マスク、紫外線、強いクレンジングなど、原因が色々あって困っています。
そこで、こちらの美容液を3週間毎日使ってみました。

特徴をまとめると…
●Cysay®(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)配合。
●12種類の美容成分配合。
●肌への優しさを徹底追及(無添加)。
●オーガニックアロマvie aromeの「ローズ」の天然香料を使用。

目を引くブルーの美しいパッケージ。
プッシュタイプなので、使いやすく衛生的です。

化粧水の後に使っています。
なめらかなテクスチャーで、お肌にスーッと伸びます。
アロマローズの香りは癒し。

リッチな成分がたっぷり配合された美容液なので、「栄養が入っている…」と肌で感じながら、丁寧に馴染ませています。
使用後のお肌はもちもち。
肌なじみがいいので、次のスキンケアに移りやすいのもポイントです。

2週間続けてみた結果、 カサカサしぼみ肌が、ふっくら潤い肌に!
最近、肌荒れもしていないな…。
肌が整うというか、肌力を底上げしてくれる印象です。
このままの肌状態をぜひキープしたいです!

相性のいいリッチな美容液に出会えて、嬉しく思っています♪
乾燥肌でお悩みの方におススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

同じ商品のモニターレポート

すごく良い

 2021/05/28

デザインがとてもオシャレ。 高級感があって上品だなという印象を受けました。 プッシュタイプです...

ユズリハ フェイシャルセラムですが、なんといっても他にはないような配合成分が魅力的な美容液です。 ...

ユズリハ フェイシャルセラム 「YUZULIHA」は 杠葉(ゆずりは)の花言葉である「心機一転」をコンセプト...

年齢が上がるにつれ、シミやシワ、ハリがなく、たるんできた肌…年齢肌特有の悩みが増えて来ました? ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 肌本来の活力を回復し、元気な素肌へと導く エイジングセラム...

アラフィフの私。 シミや毛穴の開きが気になっています。 また最近ではマスクによる肌荒れも悩みなん...

ユズリハ フェイシャルセラムの紹介です ユズリハ フェイシャルセラム は、(不死化ヒト由来歯髄幹細...

ユズリハ フェイシャルセラム 毎日スキンケア頑張っているのに疲れやストレス、年齢に 勝てないと感...

肌は、いくつになっても生まれ変わる。 エイジングケアに最適な幹細胞コスメ高機能美容液 ユズリハフ...