すごく良い|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

すごく良い

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/05/28

デザインがとてもオシャレ。
高級感があって上品だなという印象を受けました。

プッシュタイプです。
美容液は透明のジェルタイプ。
ゆるめのジェルというよりは、少ししっかりめのジェルですが、肌にすーっとのびます。
  
ピタッと密着しながらのびていくような感覚が、とても気持ちが良いなと感じました。
そしてほのかに香るローズの香り。
主張しすぎるわけではないのに、しっかりと印象付けてくれるローズの香りがとっても心地良くて、使うのが楽しみになります。
この香りが嫌いな人はいないのでは?と思える、とにかく上品で素敵な香りでした。

つっぱりとは異なる、ハリを感じさせてくれるセラム。
1回使っただけでも違うなと感じさせてくれますが、使えば使うほど、肌が元気になるイメージです。
 
2週間くらい継続して使っていますが、肌の乾燥を感じなくなってきているし、敏感気味だった肌も通常に戻ってきました。
肌にも優しく、安心して使えるのは嬉しいですね。
使用感も香りも良くてとても気に入っています!

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルセラム

同じ商品のモニターレポート

CysayR(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)が主成分のリッチな美容液!《ユズリハ フェイシャルセラム...

ユズリハ フェイシャルセラムですが、なんといっても他にはないような配合成分が魅力的な美容液です。 ...

ユズリハ フェイシャルセラム 「YUZULIHA」は 杠葉(ゆずりは)の花言葉である「心機一転」をコンセプト...

年齢が上がるにつれ、シミやシワ、ハリがなく、たるんできた肌…年齢肌特有の悩みが増えて来ました? ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 肌本来の活力を回復し、元気な素肌へと導く エイジングセラム...

アラフィフの私。 シミや毛穴の開きが気になっています。 また最近ではマスクによる肌荒れも悩みなん...

ユズリハ フェイシャルセラムの紹介です ユズリハ フェイシャルセラム は、(不死化ヒト由来歯髄幹細...

ユズリハ フェイシャルセラム 毎日スキンケア頑張っているのに疲れやストレス、年齢に 勝てないと感...

肌は、いくつになっても生まれ変わる。 エイジングケアに最適な幹細胞コスメ高機能美容液 ユズリハフ...