頑張ってやってみたけど…|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

頑張ってやってみたけど…

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

株式会社メディカル・チェックアップさんの『HIV郵送検査キット』をお試しさせていただきました

病院に出向くことなく自宅でいつでも気軽に検査が受けられるキットです。

キットは「日用品(プラスチック容器)」という記載で、こういうキットだと全くわからないよう配慮されて届きました。

採血器具を使って指先に小さな傷をつけ、出てきた血をろ紙に染み込ませ、
それを郵送すると検査実施→検査結果報告、という流れです。

結果報告はWEBで、希望すれば郵送もしていただけます。



なのですが・・・・・

結論から申し上げますと、わたし、採血ができずに検査できませんでした?

採血器具を使って指先に傷をつけるところまでは頑張ってできたのですが。
(取扱説明書に「ためらわずに一気に押してください」とか書いてて、ひえぇぇって思いながらやりました。笑)

4枚のろ紙すべての先端に、両面まで染み込ませるほどの血液が必要なのですが
ぽつぽつとしか出てこず、そのうち血が止まってしまいまして。。
写真3枚目の赤い点々がそのときの血液なのですが、あと何回刺せばいいのかと思うと心が折れてしまいまして……
元々注射とか本当に苦手ということもあり、断念してしまいました?

このキットは血とか注射とか平気な方向けですね。

検査したかった・・・

このモニターレポートの商品はこちら

HIV郵送検査キット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

目に見えない病気って怖いですよね 念には念を、、、!ということで \HIV郵送検査キット/ メデ...

. ◎郵送で簡単チェックできる検査キット!!◎ ✨株式会社メディカル・チェックアップさま✨ ✨ HIV郵送...

こんにちは メディカルチェックアップ  HIV郵送検査キット今回ご縁ありまして 郵送検診を試しました...