自宅に居ながら検査から確認までできるのはありがたい。|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

自宅に居ながら検査から確認までできるのはありがたい。

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/09/23


こちらの検査キットは
淋菌 クラミジア トリコモナス カンジダ
咽頭淋菌 咽頭クラミジア
HIV 梅毒 B型肝炎 C型肝炎
が自宅に居ながら検査できます。

女性は喉・膣・血液
男性は喉・尿・血液
になります。
とても簡単に検査できます。
説明書もわかりやすかったです。

喉は下手くそながらもクルクルと綿棒を回して保存容器に入れます。
膣用は綿棒が細いので痛くもなく同じく採取し保存容器に。
男性は検尿カップ(折りたたみ式)に尿をとり容器に入れましょう。
そして1番ドキドキした血液(ランセット)です。
こちらのタイプは小さいカッターの刃みたいなのが付いています!
パチンと指に衝撃がありますがたいして痛くなかったです。
血液用ろ紙の4ヶ所に血液をつけてください。
(ろ紙は2枚あるので計8ヶ所に血液をつけます。)
途中で血が止まってしまい、また採血しないとなぁーと思いましたが輪ゴムをとるとまだまだ血が出てきたので採血1回で無事8ヶ所つける事ができました。
(採血用のランセットは2個入りが2袋の計4個が2人分で8個あるので結構余りますね)

あとは、シールに名前を書き各容器・封筒に貼り、ポストにいれるだけです。

検査結果は最短2日程ででるみたいです。
郵送やホームページでみることができます。
私はホームページで検査結果をみました。

検査結果は2人とも異常なしでした。

お家に居ながら検査できるのは便利ですね!

こちらの検査セットは『郵送検診.com』または楽天市場『メディカルチェックアップ』で検索すると出てくるので気になる方はチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

10項目 性病検査キット 男女ペアセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

結婚前や妊活前の検査がオススメです! 小さくてコンパクトな箱の中身は検査キットがぎっしり!! デリ...

子どもが生まれる前に、性病検査をやってみようということで夫婦で自宅でできるキットを試してみました!...

「性病検査・検査キット(男女ペアセット10項目)」を使ってみました!! このキット、自宅で様々な病気...

性病検査・検査キットを 使用させて頂きました? 性病とは無縁やわ? なんて思ってても カンジタ...