HIV郵送検査キット

HIV郵送検査キット

■HIV
HIVは、不幸にも感染してしまうとやがてエイズを発症して命を落とす感染症だと思っていませんか。
確かに無治療のケースでは、そのような転帰をとることになります。
しかし、治療薬が劇的に進歩した現在、きちんと服薬すればエイズの発症を防ぐだけでなく
ウイルスの増殖を抑えることで、長期間にわたり健常時同様の日常生活を送ることができるようになりました。
にもかかわらず、HIVに感染後もそれを知らずに普通の生活をしていて、エイズを発症して
初めてHIVに感染していたことが判明する人が後を絶ちません。
『もしかして・・・』と不安な時には、検査を受けることが大切です。

■メディカル・チェックアップの郵送検査
病院に出向くことなく自宅でいつでも気軽に登録衛生検査所の性病検査が受けられます。
※登録衛生検査所とは…厳格な審査を経て登録された検査所で病院からの検体を検査する所。
匿名でも検査を受けられますから、安心して手軽にHIV検査を受けられます。

■郵送検査の流れ
Step① 検査キットのお受け取り
ヤマト運輸にて発送。
宅急便伝票もプライバシーに配慮しています。

Step② 検体を採取
キット同梱の説明書をご覧いただき検体をご自身で採取します。

Step③ 検体を返送
付属の封筒でポストへ投函。※切手は不要です。

Step④ 検査を実施
検体が到着次第、検査を行います。

Step⑤ 検査結果ご報告
検査が終了次第、結果をWEBでご報告いたします。
併せて、検査結果報告書をご希望の宛先に郵送いたします。

■検査項目
血液:HIV

商品URL
https://郵送検診.com/products/detail/3