ハリと潤い与え、肌を柔らかくして美容成分の浸透アップ|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

ハリと潤い与え、肌を柔らかくして美容成分の浸透アップ

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/07/19

しみしわが増え、お肌がどんどん固くなってます。
ターンオーバーが悪くなっているのを実感しています(ToT)

届けたい成分もこれでは肌奥まで届いてくれてない?


そこで最近使い始めたのが、エイジングケアに嬉しい成分を贅沢に配合した化粧水、クオニスローションです。

高い保水力のグリセリルグルコシド、浸透しやすい低分子のヒアルロン酸、肌を柔らかくするヒシエキスを配合。
注目の3つの成分が肌にハリと潤いを与え、肌を柔らかくして、美容成分の浸透を高めます。


透明感のあるロイヤルブルー、美しいシルエットのボトルです。
たっぷり大容量の150ml。
大き目のボトルなのに、 緩やかな曲線が作ってあるので、手の平にしっくりフィットします。

キャップの下は、プッシュ式です。
楽々出せて、最後まで衛生的に使えるのがいいですよね♪


上品で優しい香りが爽やかに香ります。

半透明のとろみのあるローションです。
とろみがあるから、肌に乗せやすいです。
密着力高くしっとりなじみ、しっとり浸透。

ローションというより美容液みたいなテクスチャーです!

仕上がりは手に肌が吸い付くような感じ!
もうこれだけで完結してもいいんじゃない?って思っちゃうくらいもちもちしっとり♪

夏にはさっぱりタイプが使いたい!って方にはちょっぴり重いかも。
でも潤いほしい~!って方には絶対的にオススメですよ!


お試しあれ~♪ヽ(*´∀`)ノ♪

このモニターレポートの商品はこちら

クオニスローション

同じ商品のモニターレポート

毎日スキンケアを きちんとしているつもりでも、 メイク汚れや皮脂詰まり、古い角質などが 肌...

こちらは浸透しやすい低分子のヒアルロン酸配合の化粧水で肌にハリを与えます。 また、肌を柔らかくする...