クオニスローション|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

クオニスローション

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/07/15

こちらは浸透しやすい低分子のヒアルロン酸配合の化粧水で肌にハリを与えます。 また、肌を柔らかくすることで美容成分の浸透をアップさせてくれます。

特にエイジングケアに嬉しい以下のうるおい成分が贅沢に配合されています????

①プロテオグリカン:保湿
北海道産の新鮮な鮭から得られる成分。
肌にハリや弾力を与えます。

②レチノール:ハリ
肌の生まれ変わりを促します。

③ カプセル化ペプチド:ハリ
シワやたるみにアプローチします。

④ アセチルグルコサミンリン酸2Na:保湿
肌のバリア機能を強化します。

浸透しやすい低分子のヒアルロン酸が配合されており、ハリを与え年齢肌に負けない肌へ導きます。そして、ヒシエキスが糖化による"くすみ"や"ごわつき"にアプローチして肌を柔らかくし、美容成分が浸透しやすい肌を叶えます。

少しとろみのあるテクスチャで肌に乗せやすくすっとなじんでもっちりとした肌にしてくれます。フローラルな香りがするので癒やし効果も抜群です。そしてプッシュタイプのボトルなので出す量を調整しやすく、何より衛生的なのが嬉しいポイントです✨

美容成分を浸透させるため、肌を柔らかくする成分も配合されているのがありがたいですよね。公式サイトでは乳液や美容クリームも取り扱っているのでライン使いも可能です。気になった方はぜひ試してみてください????

このモニターレポートの商品はこちら

クオニスローション

同じ商品のモニターレポート

毎日スキンケアを きちんとしているつもりでも、 メイク汚れや皮脂詰まり、古い角質などが 肌...

しみしわが増え、お肌がどんどん固くなってます。 ターンオーバーが悪くなっているのを実感しています(...