とても使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とても使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

ココクリスタ アイセラムを使いました。

アラフォーになると、シミやシワだけでは無くて、他にも色々と悩みが増えて、訳がわからなくなってきます。

で、今回はこちらです。アイセラムですね。
目元の美容液です。

歳をとり、肌が乾燥して、シワができて、深いシワになり。どんどん増えるシワ。それをなんとかして、止めたい!と思いました。

30 代を超えると、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が低下して、見た目年齢が一気に上がるらしいです。

それって嬉しくない!

くすみやシミ、シワ、肌荒れ、ニキビ、毛穴詰まりなど。色々と悩みが増えてしまうらしいですよ。

で、全成分が載っていたので載せますが、なんか詐欺みたい。

フラーレンが入ってる!と謳っていますが、フラーレンって、どこにある?って探したら1番最後に載ってる。

と、いうことは、ご存知の人も多いと思うけど、1番入ってる量が少ないって事。

一番最初に、水、とありますよね。なので、水が一番この美容液に、沢山使われているんです。

そして一番最後にフラーレン。これは一番入ってる量が少ないという事です。

それ以上は触れません。

そして、
こちらの美容液に入っている見た目年齢をアップしてくれる成分は、

フラーレン、セラミドNP、ヒアルロン酸、スクワラン、フィストフィンゴシン、オウゴン根エキス、かいこまゆエキス、アルブチン。です。

聞いたことのある成分もあるのでは?

スポイト式で衛生的ですね。
欲しい分だけ出すことができます。
出し過ぎた!といって、戻したらダメですよ。雑菌も一緒に美容液の中に入ってしまいます。

出し過ぎても使うしかない!



サラッとしてて使いやすく、変な匂いなどもないのでよかったです。

すっと肌に馴染んで、ベタつかず、肌もサラッとした感じが良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ココクリスタ アイセラム

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちらの アイセラムは いつものスキンケアに プラスするだけ。 気になるシワや たるみに 徹底...

目蓋がたるんで、アイラインを スムーズに描くことが出来ない、 目元の化粧ノリが悪くなった、 ...

\昨日の私より綺麗な目元/ ココクリスタ アイセラム . 笑った時に、目元が何だかつっぱる感じが...

目元の皮膚はとても薄く、スマホやパソコンで酷使しているので、どうしてもダメージを受けてしまうと思...