よくなじみ、目もとにハリ♡ココクリスタ アイセラム|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

よくなじみ、目もとにハリ♡ココクリスタ アイセラム

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

目元の皮膚はとても薄く、スマホやパソコンで酷使しているので、どうしてもダメージを受けてしまうと思います。
スキンケア前に使用することで、自分と向き合う時間を持ちたいです。
茶色い斜光瓶に入っています。
キラキラするシルバーのラベルが貼られていて、綺麗です。
スポイトタイプで、衛生的に使えます。
キャップもついているので、持ち運びも便利です。
お肌のハリ・弾力をサポートする目元用美容液です。
手にとってみると、透明で粘性があり、とろっとしたテクスチャーです。
1日朝晩、洗顔後のまっさらなお肌に適量をなじませていきます。
目もとなどの気になる部分に、優しく塗り込んでいきます。
2種類のヒト幹細胞培養液を配合した目元用美容液です。
目元につけると、よくなじみます。
べたつかずに保湿してくれます。
サラッと仕上がりました。
美肌をサポートする8種類の希少美肌成分と22種類の天然植物エキス配合で、お肌にハリが出る感じです。
乾燥してしぼんでいた目元に、ピン!とハリが出て、イキイキしてきたのを感じています。
気になる香りがしないので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方、こだわりのある方にもおススメです。
1回分をたっぷり出して使用しても、1ヶ月も使用でき、コスパもよさを感じます。
年齢の出やすい目元を保湿してケアし、アンチエイジングケア成分を届けて冬の乾燥からもお肌を守っていきたいです。
使うごとに目元が元気になってくるので、アイメイクするのが楽しくなりました。
敏感肌にも優しい成分なので、安心して使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

ココクリスタ アイセラム

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちらの アイセラムは いつものスキンケアに プラスするだけ。 気になるシワや たるみに 徹底...

目蓋がたるんで、アイラインを スムーズに描くことが出来ない、 目元の化粧ノリが悪くなった、 ...

ココクリスタ アイセラムを使いました。 アラフォーになると、シミやシワだけでは無くて、他にも色...

\昨日の私より綺麗な目元/ ココクリスタ アイセラム . 笑った時に、目元が何だかつっぱる感じが...