YOUTHSECRET「奇蹟のソリューション」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

YOUTHSECRET「奇蹟のソリューション」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2024/01/18

こだわりのナノプラチナと生コラーゲン配合したブースターセラム。
化粧水前の10秒ケアで、感動のハリ・ツヤ・引き締め肌に導きます。
いつものスキンケアにプラスワンでブランドチェンジの必要がありません。

アジアゴールデンスターアワード2022商品金賞&エステセレクション2021金賞を受賞されて、「シミ・しわを解決するアイテム」として、美容専門誌でも推奨のアイテム。
2022年5月、2023年5月 ビューティーワールドジャパン展示会2年連続で大人気商品です。

・顔のシワ、くすみが気になる
・ほうれい線をどうにかしたい
・肌のたるみを引き締めたい
・乾燥肌に敏感になってしまう
・もっと小顔になりたい
↑こんなお悩みの方にオススメです。

導入美容液で、プラチナから発する微弱電位が肌の状態を良くします。
弱電位を持つ導入美容液を先に導入することにより、後の化粧水美容液やクリームなどの浸透を良くします。
この後に、保湿の化粧水、美容液、クリームをたっぷりとお使いください。

〇こだわり成分 ナノプラチナ
1ナノまで微細化した超微粒子ナノプラチナがマイナスイオンの力で肌の奥に成分を浸透させます。
プラチナの収斂作用で肌表面をギュッと引き締め、細胞間距離を縮めてバリア機能を正常にしてお肌を健康にします。

〇こだわり成分 生コラーゲン
お肌のハリ・潤いに欠かせない低分子生コラーゲンをたっぷり配合。
お肌の内側からみずみずしいハリ・ツヤ肌に導きます。

〇お肌に安心処方
毎日使うから、ネガティブ成分はフリー処方で安心してお使いいただけます。

朝晩の洗顔後、手のひらに2~3プッシュを押して、手指につけ顔全体に塗ってください。
10秒ぐらい乾かしたら、化粧水500円玉大を2〜3回に分けて塗り、美容液、クリームを塗布してください。

サラサラとしたみずみずしいテクスチャーです。
肌なじみが良く、ぐんぐん浸透していきます。
お肌がやわらかくなり、そのあとに使う化粧水などの浸透もとても良くなりました。
使い続けているとお肌にハリや弾力を感じる事ができました。

このモニターレポートの商品はこちら

奇蹟のソリューション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小顔美人の秘密 奇蹟のソリューションを使ってみました。 シルバーの光った円柱状の容器に入っています...

名前からして何だか効果がありそうな導入美容液『奇蹟のソリューション』。 𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭 ・超微粒子ナ...

コエタスモニターキャンペーンでいただいた 【奇蹟のソリューション】の レビューです😮 超微粒子ナ...