小顔美人の秘密 奇蹟のソリューションを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

小顔美人の秘密 奇蹟のソリューションを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2024/01/22

小顔美人の秘密 奇蹟のソリューションを使ってみました。
シルバーの光った円柱状の容器に入っています。
ポンプ式になっているので使いやすいです。
超微粒子ナノプラチナが入った美容液です。
プラチナのマイナスの電位を使って生コラーゲンを引っ張るというような仕組みのようです。
使い方は、洗顔後一番初めに使います。
サラッとしたお化粧水のようなテクスチャーです。
サラサラしているので次に使うスキンケアの邪魔になりません。
手のひらに3プッシュぐらい取り出して、お顔全体につけていきます。
その後、10秒ぐらい待ってからお化粧水をつけます。
美容液やクリームなど普段通りのスキンケアをして終了です。
導入美容液なので、普段使っているスキンケアに組み込んで使えるので便利です。
使ってみて思ったのは、お顔全体はキュッと張ったような感じがします。
あと目が開きやすいような気がしました。
個人差があると思うのですが、たるみの気になり始めにいいのかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

奇蹟のソリューション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こだわりのナノプラチナと生コラーゲン配合したブースターセラム。 化粧水前の10秒ケアで、感動のハリ...

名前からして何だか効果がありそうな導入美容液『奇蹟のソリューション』。 𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭 ・超微粒子ナ...

コエタスモニターキャンペーンでいただいた 【奇蹟のソリューション】の レビューです😮 超微粒子ナ...