肌が蘇ります…♡!|モニター まいぷぅさん

 

モニターレポート

肌が蘇ります…♡!

まいぷぅさん (20代 / 女性)

 2023/08/28


「奇蹟のソリューション」


今までの美容液で1番衝撃をうけました…!!

この商品凄いです…!!!

奇蹟のソリューションとだけあって凄いです…!!!!!!!!

産後から肌のお手入れがゆっくり出来ず、いつも適当に済ましていました。

たまーに行くエステもその場だけ効果があって次の日には元通り〜。
せっかく高いお金払ったのに最悪だ〜!
…なんて日もたくさん。

いくら高い化粧品を使っても効果が得られるものはナシ。

もう歳だから諦めるか〜と思っていたところ、こちらの商品に出会いました。

朝晩の洗顔後、手のひらに2~3プッシュを押して、手指につけ顔全体に塗り、10秒ぐらい乾かしたら、化粧水(500円玉大を2〜3回に分けて塗る)、美容液、クリームを塗布するだけというお手軽さ。

半信半疑で始めましたが、3日程で目に見えて変化が…!!

なんだか肌がツルツルになってきた?!
毛穴の状態も悪く、ザラザラ乾燥肌が昔のようなツルツル肌に…!!

ひぇー!これは凄い!!!

その後も洗顔後に毎日試してみましたが、効果大!!!

肌のお写真も、
全く同じ場所+同じ光+無加工
で撮っているのですが、afterの光の入り方が全然違う!
確実にツルツル肌になっています!!!

たるみやシワも改善しているような♡?!

感動( ; ; )♡!!!!!!!

もう諦めかけていた肌がまた蘇ることが出来ました!!( ; ; )

最高の商品です◎!!!!!

このモニターレポートの商品はこちら

奇蹟のソリューション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

1ヶ月間コエタスさんの モニターキャンペーンでもらった 奇跡のソリューションに ついてのレビュー...

10秒で、ひとめでわかる憧れのフェイスライン、という魅力満載なフレーズに惹かれて使ってみることに。...

高級感のあるデザインが素敵! プッシュタイプで量の調節がしやすく、手間なく使用できる点がいですね。...

10秒ケアで憧れの小顔美人を叶えてくれる、ブースター美容液。 奇蹟のソリューションを使ってみました...

いつものスキンケアにプラスワン❤️ 化粧水前の10秒ケア始めてみたよ🥹 使い始めたのは、 @youthsec...

∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷ 奇蹟のソリューション (ブースター美容液) 30ml 9,460円(税込) ∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷...

奇蹟のソリューション使いました。 使うのが楽しい、ボトルの見た目からテンション上がるブースター...

奇蹟のソリューションお試しさせて頂きました😊 こちら、超微粒子ナノプラチナと生コラーゲンを贅沢に...

奇蹟のソリューション✴️ 40代も半ばを突入して・・・ ほうれい線や、目尻のしわ、はりの、なさが、...

きさらぎさん

奇蹟のソリューション試してみました。 パッケージが紫で、なんだか大人っぽい感じがしていいです。 ...