奇跡的な美容液|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

奇蹟のソリューション使いました。

使うのが楽しい、ボトルの見た目からテンション上がるブースター美容液です。


パッケージもゴージャス感あるので、気になっていた方もいるのでは?
私もその一人でした。

視覚や感触って、香りや使い心地だけではなく様々な点から肌や自分にアプローチしてくれますよね。

ちょっとしたスキンケアの時間から、健康と美容が充実した日々になりそう。



この美容液は、使うたびに肌に隙間なく全体に広がって、次に使ういつもの化粧水をなじみやすくします。

しっかりと角層深くまでうるおいを届けてくれるから、ハリがある、しっかりな密肌に導いてくれる導入美容液なんです。


洗顔のあと、手のひらに適量をとって、顔全体になじませるだけで簡単です。
首筋、デコルテや胸元にもつけると美容感があがりますのでおすすめ。



みずみずしく、さらっとしていますがなじませると保湿感がたっぷり。


肌に乗せた瞬間から、うるおいたっぷりのテクスチャーで気持ちがいい。

とっても伸びが良いので、少しだけでも首までしっかりケアできました。
でも、ケチると逆効果ですのでたっぷり使いましょうね。

翌朝のふっくら肌にも感動。


実際になじませたあとは、ふっくらとしわもなんとなく目立たず、よーくよく見ないと分かりません。
ザラザラとした嫌な感じや、比率機などの刺激もないので全然気になりません。気持ちがいいね。

肌になじむと、しっとりでもちもちな使用感が気持ちよく、これはリピートしちゃいそう。

程よい感じの豊富なしっとりさと、べたつかない肌に驚きです。
次につける化粧水や美容液の邪魔にならない、非常につけやすい感じが良いなと思いました。


後のスキンケアのなじみは、つけていない時より良いかな?なんとなくですが肌が柔らかくなって
いい感じというくらいの感覚も素敵でした。

チェックしてね。

このモニターレポートの商品はこちら

奇蹟のソリューション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

1ヶ月間コエタスさんの モニターキャンペーンでもらった 奇跡のソリューションに ついてのレビュー...

10秒で、ひとめでわかる憧れのフェイスライン、という魅力満載なフレーズに惹かれて使ってみることに。...

高級感のあるデザインが素敵! プッシュタイプで量の調節がしやすく、手間なく使用できる点がいですね。...

10秒ケアで憧れの小顔美人を叶えてくれる、ブースター美容液。 奇蹟のソリューションを使ってみました...

いつものスキンケアにプラスワン❤️ 化粧水前の10秒ケア始めてみたよ🥹 使い始めたのは、 @youthsec...

「奇蹟のソリューション」 今までの美容液で1番衝撃をうけました…!! この商品凄いです…!!! ...

∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷ 奇蹟のソリューション (ブースター美容液) 30ml 9,460円(税込) ∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷...

奇蹟のソリューションお試しさせて頂きました😊 こちら、超微粒子ナノプラチナと生コラーゲンを贅沢に...

奇蹟のソリューション✴️ 40代も半ばを突入して・・・ ほうれい線や、目尻のしわ、はりの、なさが、...

きさらぎさん

奇蹟のソリューション試してみました。 パッケージが紫で、なんだか大人っぽい感じがしていいです。 ...