寝返り促進ピローで睡眠力と健康をアップ|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

寝返り促進ピローで睡眠力と健康をアップ

ももハピさん (40代 / 女性)

 2019/12/25

枕、寝具がこれほど人間にとって重要なものか、それを痛感しています。
転職してからオフィスの家具が合わず、どんどん蓄積される首と肩の痛み。
それまでずっと使っていた枕は中身がダウンで柔らかいもの。
柔らかいから自在に変形して頭にフィットして沈んでくれる、頭に優しい、そ思って長らく使用していました。
が、首と肩の痛みは変わらず。
ダウン枕はヘタって寝ている間に首の方が沈み結局首の支えにならず、肩もその関係で巻き肩のまま寝ていたようです。
以前から、その枕でも寝れば復活出来た、それくらいの疲労だったのでしょう。
けど、オフィスの家具が合わず日中の姿勢に多大なストレスが生じてしまったとなると、この枕では回復出来ないことを痛感!
だから、枕を変えました!
その途端、何と楽なことか!
首と肩の痛みがみるみる改善されています。
それがこちら、吉田商店枕工場の寝返り促進ピロー。
整骨院の先生、鈴木信司先生のプロデュースです。
鈴木先生は、骨格、筋肉、神経とカラダのバランスに関する様々な臨床経験に取り組まれていらっしゃるとのこと、そのご経験がこの枕の構造に生かされています。
メッシュなので爽やか、そして立体的な加工が施されています。
頭を置くと、これまでのダウン枕よりかたい。
けど首をしっかり支えてくれます。
そして、この立体感とかたさで頭を左右に動かしやすい。
寝返りしやすいのです。
おそらく変に沈まないから。
適度な寝返りは血液循環が生まれ筋肉が固まることも防げるとのこと。
朝起きた時に、枕の首元の方がヘタることもなくしっかり支えられてすっきり。
巻き肩も防げて頭も楽な動き。
最高です。
こちらの枕は横にチャックがあって、使い手が自分の好みの高さに調整出来るよう中身のポリエチレンパイプを出し入れ出来ます。
そういう点も素晴らしいです。
もっと早く使いたかった枕、快適な睡眠は健康の源です。
自分の寝具には良いものを使用したいと心から思います。

このモニターレポートの商品はこちら

寝返り促進ピロー

同じ商品のモニターレポート

寝返り促進枕

 2019/12/23

‪︎❤︎‪       \接骨院の先生が企画・開発した枕/   ◽️寝返り促進ピロー ✨✨   ...

夏は涼しい所を求め冷却マットの上を ごろごろ何度も寝返りします。 逆に冬は寒がりで固まったまま動...