睡眠の質がUP!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

睡眠の質がUP!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

NASAのために生まれた温度調整素材アウトラスト使用枕。
サーモコントロールアウトラストピローで、毎日快適な睡眠をとれるようになりました!

こちらの中身はポリエチレンパイプ。
最先端の温度コントロール機能で、いつでも快適をキープ!

アウトラストは真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、人間が一番快適だと感じる時の肌の表面温度を常に31~33℃へとコントロールしようとしてくれます。

なので、暑い寒いを丁度良いに。
暑すぎず寒すぎない、理想の快適環境で心地良い眠りへと導いてくれる枕です。

枕の形状は肩口の当たる部分になだらかなカーブを持たせ、首と枕の隙間を少なくさせてくれます。
そして本体中央部分のくぼみが頭部を安定して支え、首筋への負担を軽減!

高さ調節も可能で、温度だけでなく頭部や首へのあたりも超~快適。
低反発に似たような…でも、低反発とはちょっと違うソフトな弾力がこれまた心地良い。

心地良く快適な睡眠をとれる幸せ…すっごく贅沢に思えますね。

届いた直後は私がしばらく使用していたのですが、旦那も興味を抱いたので…
ここ最近は旦那が使用しているのですが、やはりすっごく快適とのこと。

暑がりの旦那はしばらく寝ていると枕に熱がこもり、暑くなって目が覚めてしまうということが多々あったのですが。
そんな現象はなくなり、夜中に目が覚めることなくここ最近はぐっすりと快適に眠ることができているようです。

また、高さも自分好みに合わせられるしソフトな弾力で頭部&首にすごくフィットしてくれるので。
程よい最適な角度?を保っていられるからなのか、この枕で眠るようになってから私の睡眠に支障をきたしていた大イビキwをかかなくなってきています。

丁度良い温度、そして最適な角度で眠ることにより。
呼吸も改善され、あらゆる意味で睡眠の質が良くなってきているようです。

睡眠の質が悪いと疲れもとれないし、倦怠感など体の調子も悪くなってきますよね。
ちゃんと眠れないことにより肌の調子も悪くなってきたりもするので、良質な睡眠をとれるようになれるって本当に大切だなと思います。

良質な睡眠がとれるように導いてくれる枕、ずっと探していたけどこれっていうのがなかなか見つからず…
というのが1年以上続いていたので、ようやく見つけることができてめちゃくちゃラッキーな気分。

旦那も今のところこの枕が超~お気に入りで、返してくれなそうなのでw
もう1こ、私用のアウトラストをGETしようかなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

サーモコントロール アウトラストピロー

同じ商品のモニターレポート

今回私が使用させていただいたのは35×50cmのポリエチレンパイプのものです。 しっかりと中が詰まっ...

サーモコントロール アウトラストピローは、温度調節機能枕。つまり、暑いときはひんやり、寒いときはほ...

NASAのために生まれた温度調整素材アウトラストが使用された枕です。 サーモコントロール温度調整機能...

NASAの為に作られた 温度調整 素材 アウトラストを使用した “ 枕がこれだぁぁぁ ” 株式会社吉田商...