温度調整素材でここちよく眠れる♡サーモコントロール アウトラストピロー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

温度調整素材でここちよく眠れる♡サーモコントロール アウトラストピロー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/22

NASAのために生まれた温度調整素材アウトラストが使用された枕です。
サーモコントロール温度調整機能枕で、「暑いときでも、寒いときでも、ずっと快適に」過ごせる枕です。
頭部部分が、触れる上面にアウトラスト素材生地が使用されています。
周囲がハニカムメッシュになっていて、通気性がよく、不快な熱のムワッと感を感じませんでした。
まくら本体の熱こもりをより軽減してくれて、ストレスフリーです。
暑い、寒いにこわだわらずに、年間を通して、快適に使えて、便利です。
人間が一番快適だと感じる時のお肌の表面温度31~33℃をキープしてくれるので、寝心地がいいです。
私は寝ることが大好きで、何よりも幸せを感じるので、心地よく眠れるのは、とってもうれしいです。
頭を乗せてみると、ひんやり感を感じて心地よいです。
こもる熱感を感じずに、入眠がいつもよりもスムーズになりました。
肩口のあたる部分が、緩やかなカーブになっていて、頭を安定してガッチリと支えてくれます。
中央部分にくぼみのある枕で、首にピタッとフィットして首をしっかりと支えてくれます。
首が楽で、心地よかったです。
安心の日本製で、品質のよさを感じました。
寒い時は温かく、暑い時は涼しく眠れて、理想の快適環境の中、ぐっすり眠れました。
翌朝になってみると、いつもよりも睡眠の深さを感じて、頭がすっきりして気持ちよく起きられました。
これからますます暑くなって、熱帯夜の日々が待ち受けていますが、そんな日でも気持ちよく眠れるのは、ありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サーモコントロール アウトラストピロー

同じ商品のモニターレポート

今回私が使用させていただいたのは35×50cmのポリエチレンパイプのものです。 しっかりと中が詰まっ...

睡眠の質がUP!

 2019/06/27

NASAのために生まれた温度調整素材アウトラスト使用枕。 サーモコントロールアウトラストピローで、毎...

サーモコントロール アウトラストピローは、温度調節機能枕。つまり、暑いときはひんやり、寒いときはほ...

NASAの為に作られた 温度調整 素材 アウトラストを使用した “ 枕がこれだぁぁぁ ” 株式会社吉田商...