デリケートゾーンのケアに☆|モニター ごんすけさん
モニターレポート
デリケートゾーンのケアで、自分に合うものは何だろう…。
今回お試ししたのは、「フェムケアのサプリ」Fem Equo。
デリケートゾーンの違和感、ニオイ対策として、尿漏れ、立ち眩み、イライラなど女性の悩みを幅広くケアしてくれる、チェストツリー・クエン酸鉄・西洋カボチャ抽出物を配合されたサプリメントだそう。
なかなかデリケートゾーンの悩みって相談しにくいから、インナーケアとして飲んでみようかと☆
1日1粒目安、寝る前の習慣として。
真っ黒のソフトカプセル、始めは見た目にちょっとビックリしたけれど、気になる風味などはなく続けやすいと思いました。
ただ、ちょっと私にはカプセルが大きく感じられましたが、ソフトカプセルだからツルっと飲み込めたのかな。
年齢のせいなのか、デリケートゾーンの悩みも気になるようになってきたけれど、この1袋にいろいろな成分が配合されているから、色々と期待を込めて。
安心の国内製造、個別にサプリを買いそろえるのは大変だからこそ、トータルケアとしてのこのサプリはおススメ☆
パッケージも華やかで、パッと見ても何のサプリかわからないから、ポーチに入れて持ち運びもしやすいです。
続けることでしか、効果は分からないけれど、毎日の自分の身体のケアとして飲み続けたいです!
このモニターレポートの商品はこちら

YORIMORE サプリ




モニターステーションのモニターキャンペーンでもらったYORIMORE モリンガEXについてのレビューです‼️😍 ...