健康のために|モニター にのみさん

 

モニターレポート

健康のために

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/11/05

ヨネキチ 発酵玄米菜食(300粒)を使用してみました。

こちらの商品は、麹菌の発酵により食事法「玄米菜食」を進化させた天然アミノ酸の栄養補助食品です。

科学的に添加したアミノ酸ではなく、完全天然アミノ酸が18種類、ビタミン、ミネラル、食物繊維が配合されています。

玄米は体に良いことは知っていましたが、毎日摂ることはできないでいました。

玄米菜食は、栄養素のみを取り入れる事がができます。

玄米と大豆のちからに発酵させることで栄養価をアップさせました。

女性が年齢を重ねるとイソフラボンを摂る事が大切になりますよね。

私は、イソフラボンを摂る事で老けを予防することができるので大豆食品を毎日食べるようにしています。

玄米菜食は、日本国産大豆100%使用して発酵させることで栄養価を高めているんです。

1日10粒を水などで飲みます。

10粒を飲んでみたんですが、粒が小さいので飲みやすいですよ。

硬さがなく、口の中で溶けるような感じがしました。味も特に感じなく甘みが口の中で広がります。

普段、サプリメントで栄養素を補給しているんですが、大豆の栄養も摂れる発玄米菜食は、女性に嬉しい栄養補助食品だと思いました。3歳以上の子供も利用できるので飲みやすさがありますので家族で利用したいですね。

手軽に栄養素を補給したい方におすすめだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 発酵玄米菜食

同じ商品のモニターレポート

コスパ最高!

 2020/11/05

健康に良いサプリメントが大好きなんだけど、サプリメントって毎日続けないと意味がないのかなと思っち...

こういうご時世で健康に気を使うようになり玄米を摂ってみたいと思うようになりましたが、家族の好みも...