コスパ最高!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

コスパ最高!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/11/05

健康に良いサプリメントが大好きなんだけど、サプリメントって毎日続けないと意味がないのかなと思っちゃう。

だから、
手軽で飲みやすいこと
リーズナブルな価格であること
そういうサプリメントを選ぶようにしています。

1ヶ月分が2,000円以下の1,944円(税込み)
で販売されているヨネキチ発酵玄米菜食は、この2点をうまくクリアしてくれています。

昔から健康に良いと言われている玄米と大豆のサプリメントです。


麹菌の発酵により食事法「玄米菜食」を進化させた天然アミノ酸の栄養補助食品です。

ヨネキチ専用の発酵室で造り上げ、安全基準GMP認定工場で製造されています。



健康のために食べるサプリメントだからこそ、安心で安全なものを探したいですね。



安心と安全、こちらもこのサプリメントはクリアしてくれています。



科学的に添加したアミノ酸ではなく完全天然のアミノ酸というのも嬉しいですね。

アミノ酸が18種類、ビタミン、ミネラル、食物繊維。



普段のお食事に玄米菜食の“栄養素のみ取り入れる”事ができます。とのことなので、ダイエット中にも嬉しい‼︎



食物繊維もたっぷりだから、便秘も解消できます。



私が日頃より飲んで行きたいと思っているのが、便秘予防のできる食物繊維や発酵、酵素系のサプリメント。



さらに、アミノ酸やミネラル等のダイエットや美容に嬉しい成分。



この発酵玄米菜食1つで賄えちゃうやん!



コスパ良すぎです。



お水なしでポリポリ食べることができます。



お味は、きな粉のような優しい甘さ。



小腹が空いたときとかポリポリできるのも手軽でいいです。



チャック付きの袋で、口が広めなので取り出しやすい。



これは、手放したくないサプリメントです‼︎



かなり嬉しい!かなりオススメのサプリメント。



気になる方は、チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ヨネキチ 発酵玄米菜食

同じ商品のモニターレポート

健康のために

 2020/11/05

ヨネキチ 発酵玄米菜食(300粒)を使用してみました。 こちらの商品は、麹菌の発酵により食事法「玄米...

こういうご時世で健康に気を使うようになり玄米を摂ってみたいと思うようになりましたが、家族の好みも...